平祐奈を育てた“平家の掟4つ”に驚きの声

0
0
女優の平祐奈(18)が4日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(毎週木曜よる21時56分~)にゲスト出演。平家に伝わる掟の数々を明かした。
平祐奈 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
平愛梨の妹としても知られるが、2016年のCM出演本数は10本と祐奈自身も清純派女優としてブレイク中。兵庫県神戸市出身の祐奈は、6人兄弟の末っ子。母は姉・愛梨を超える天然で、父も抜けているところがあるという。

そんな平家には、母が決めた謎の掟が存在。番組では、以下の4つの掟を紹介した。

平家の掟4つ

・20歳まで眉毛剃り禁止
・20歳まで炭酸・コーヒー禁止
・お酒はお産が終わるまで禁止
・20歳まで恋愛禁止

「眉毛を剃ると運命が変わる」、「炭酸は骨が溶ける」、「お腹の子どもに自分のすべてがいくから、産み終えるまでお酒は禁止」など、母の独自の信念に基づく掟だそうで、スタジオからは驚きの声が上がった。

そのほか、3月には自身のTwitterで「高校卒業したから母のお許しが出た」といいオフショルダートップスを着こなす姿を公開したことも。

祐奈本人はこの掟を窮屈に感じたこともないそうで、「20歳の誕生日に(眉毛を)剃ろうかな」と願望を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 平祐奈を育てた“平家の掟4つ”に驚きの声
今読んだ記事

平祐奈を育てた“平家の掟4つ”に驚きの声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事