モーニング娘。'17工藤遥、卒業を発表「中途半端にはしたくない」今後の活動は?<コメント全文>
2017.04.29 18:25
views
モーニング娘。'17 の工藤遥(17)が29日、2017年の秋ツアーをもって同グループ、及びハロー!プロジェクトを卒業することを公式サイトで発表した。
今後は演技の道へ
今後、「演技」のジャンルに挑戦するという工藤は、「やるからには中途半端にはしたくないし、両立するにしても、『お芝居がやりたい』と言いながら、歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思いました」と決意の理由を説明。「メンバーともファンの皆さんともたくさん思い出作って、最後は、悔いなく『またね!」と言えるようにしたいと思います」と残された時間に向けての意気込みもあらわにした。また、同事務所の西口猛代表取締役は、工藤のチャレンジについて「ハロプロ研修生、そしてモーニング娘。の活動を通して演技の魅力に気づき、そして演ずることの楽しさ、難しさを知った工藤にとって『演技することに専念したい』という申し出は自然な流れだったように思います」と8年間見守ってきたからこその心境を吐露。「卒業後もできるだけサポートしていければと思っています」としたうえで、「全力で活動してまいりますので、引き続き工藤遥の、そしてモーニング娘。'17の応援をよろしくお願いいたします」とした。
なお、先のスケジュールについては決まり次第発表していく。(modelpress編集部)
工藤遥コメント全文
私、工藤遥は、今年の秋ツアーをもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します。モーニング娘。に入って6年 ハロー!プロジェクトに入って8年 この時間の中で沢山の経験をさせてもらい、沢山の方にただの生意気な小学生をここまで育てていただきました。
少しはまともな高校生になれたからこそ、「モーニング娘。という将来の夢を叶えた後は何がしたいのか?」という悩みが生まれました。
答えが出るのは早かったです。 というか、既にあったんだと思います。
ここで見つけた「演技」というジャンルに挑戦すること。
やるからには中途半端にはしたくないし、両立するにしても、「お芝居がやりたい」と言いながら、歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思いました。
この気持ちを事務所の方や両親に伝えて、たくさん考えて、「自分のやりたい事に賭けよう」と卒業する事を決めました。
残りの時間、メンバーともファンの皆さんともたくさん思い出作って、最後は、悔いなく「またね!」と言えるようにしたいと思います。
最後までよろしくお願いします!
2017年4月29日
モーニング娘。'17 工藤遥
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
光浦靖子、フェルトで作った“お寿司”に驚きの声「本物みたい」「習いたい」モデルプレス -
櫻坂46、写真集「櫻撮」“24時間限定”特典ポスター解禁 的野美青撮影の自撮り集合写真もモデルプレス -
peco、息子用の手作り弁当披露 おいなり3種&おかずみっちり「絵本みたいに綺麗」「バリエーションが凄すぎる」と反響モデルプレス -
3児の母・川崎希「アレクと合作のお弁当」公開「彩りバッチリ」「忙しいのに手作り尊敬」と反響モデルプレス -
當真あみ、舞台初出演に緊張 先輩女優からの“助言”明かす【ハムレット】モデルプレス -
浜崎あゆみ、大胆レザー衣装ショットに反響「服どうなってるの?」「攻めてる」モデルプレス -
市川染五郎、親子3代ハムレット役で祖父から指輪譲り受ける 恋人役の女優を絶賛「後ろが見えるぐらいな透明感」【ハムレット】モデルプレス -
坂本花織選手・鍵山優真選手・村瀬心椛選手ら「ミラノ・コルティナ五輪」メダリストが帰国報告 日本勢は冬季最多の24個メダル獲得【TEAM JAPAN 帰国時記者会見】モデルプレス -
重盛さと美「1ヶ月で2.4kg増えました」美ボディ際立つへそ出しコーデ披露「理想のスタイル」「可愛すぎる」と反響モデルプレス