岡村・今田・徳井・又吉“独身貴族“4人組が闇飲み会「渡部さんに続いて」の声

参照回数:275,111

【岡村隆史/モデルプレス=4月23日】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が22日、Instagramを更新。お笑いタレントの今田耕司、お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実ピース又吉直樹との4ショットを公開し、話題を呼んでいる。

岡村隆史・今田耕司・徳井義実・又吉直樹の共通点

岡村は「ある共通の闇を持った者達の秘密の集会 私、今田さん、徳井、又吉 みなさん、私達をよろしくお願いします!」とショットを投稿。横並びになった4人はバッチリカメラ目線に、落ち着いた表情で決めている。

すぐに4人の共通点が独身だということが分かったファンは「独身貴族ですね!」「4人とも大好きです。誰か結婚してください!」「闇の仲間入りしたい!」「同じ目をしていますw」「中居(正広)くんも入れて」「撮ってるの小沢(スピードワゴン小沢一敬)さんですか?」など様々にコメント。

バラエティで見せる顔とは少し違う大人の男としての風格が漂う表情に、「イケメンばかり…!」「サチモス(Suchmos)かと思った笑」と黄色い声も多く、「渡部さんに続いて」とモデルで女優の佐々木希と結婚したばかりのアンジャッシュ渡部建を引き合いに出す人も。

また、岡村といえば「岡村隆史のオールナイトニッポン」(毎週木曜25時~ニッポン放送)にて話題の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオにて配信中、今田が総合プロデューサーを担当中)に似せた結婚相手募集企画「オカチェラージャパン」(オカチェラーJAPAN)を開催したが、20日の放送回ではタレントのぱいぱいでか美を選んだがキスを拒まれるというオチで終了していたため、「第2回オカチェラーしましょう!」という声も上がっていた。(modelpress編集部)

情報:岡村隆史/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡村・今田・徳井・又吉“独身貴族“4人組が闇飲み会「渡部さんに続いて」の声
今読んだ記事

岡村・今田・徳井・又吉“独身貴族“4人組が闇飲み会「渡部さんに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事