佐々木希「渡部になりました」

【佐々木希/モデルプレス=4月18日】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建と結婚したモデルで女優の佐々木の発言が、16日放送の読売テレビ系バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(毎週日曜ひる11時40分~)で明かされ、話題を呼んでいる。
佐々木希「渡部になりました」/佐々木希、渡部建(C)モデルプレス
佐々木希「渡部になりました」/佐々木希、渡部建(C)モデルプレス

佐々木希とのやり取りを公開

番組では、渡部と佐々木の結婚についての話題をピックアップ。

コーナーの途中、番組に出演していたお笑いコンビ・TKOの木本武宏が、「2人に関する話したいことあるのでいいですか?」と切り出し、「渡部くんとも仲良いので、『おめでとう』って言った」と祝福の連絡をしたことを報告した。渡部からは、「どうも!」と返事があったという。

面識がある佐々木にも同様の連絡をしたという木下は、「ありがとうございます。渡部になりました」と返ってきたことを明かした。

出演者も興奮!

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
木下からやり取りの一部を聞いた、番組MCの上沼恵美子は「(結婚発表時に渡部のことをなんて呼んでいるか聞かれ)“わっくん”言うてたのに『私もわっくんです』って!」と微笑ましい内容にほっこり。

「だから僕もその返事に『おめでとう、わっちゃん』って返した」という木下だったが、佐々木からは「そこから全然返信ないです」とのこと。

上沼から「いっぱい来てるから、(木下の連絡には)興味ないんだよ」とツッコミをくらい、終始スタジオは和やかな雰囲気だった。

放送後、反響殺到

番組放送後、ネット上では「のんちゃんが世界の渡部の妻に!」「一言なのに幸せが溢れ出てる!」「そういうのいいな~!言いたい!」「その連絡してる時の希ちゃん想像したら可愛すぎて悶えた」「その報告理想すぎる~!!!」「幸せのおすそわけですね」と反響が殺到した。

番組で結婚発表 11日に婚姻届提出


渡部と佐々木は、9日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時 ※この日は3時間SPでよる7時~)にて結婚を発表。また、11日には渡部が火曜MCを務める同局系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月曜~金曜11時55分~)に生出演し、同日婚姻届を提出したことを報告した。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希「渡部になりました」
今読んだ記事

佐々木希「渡部になりました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事