ジャニーズJr.田中樹にKAT-TUN上田竜也「田中の弟?」 中丸雄一の愛ある言葉も話題

参照回数:412,946

【田中樹/モデルプレス=4月17日】16日に東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会2017」にて、ジャニーズJr.内グループ「SixTONES(ストーンズ)」のメンバー田中樹(たなか・じゅり/21)と、KAT-TUNメンバーのやりとりが話題になっている。

ジャニーズ大運動会にて田中樹に注目が

フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜 あさ9時50分)の17日放送回では、そのやりとりの模様を放送。

フリースロー対決に登場した樹の勝負前、上田竜也が「樹って田中(聖)の弟?」と質問。2013年9月に脱退した田中聖の弟であることに上田が自ら言及したことに会場の観客は爆笑。盛り上がるファンを制すように「シー」と口元に人差し指を当てて反応した樹だったが、中丸雄一は「皆元気でやってくれていれば良いんだよ!皆が元気だったらそれでいいよ!」と大声で叫び、元メンバーに対し優しい言葉をかけた。

このやり取りは会場に集まったファンの間で話題になり、16日夜には「田中の弟」がTwitterでトレンド入り。さらに、「ノンストップ!」で放送されたことで、ネット上では「中丸くんのKAT-TUN愛を感じた」「地上波で使われて泣いてる」「素晴らしい」「会場めっちゃ沸いてたな~」など歓喜の声が殺到している。

充電中のKAT-TUN

KAT-TUNは、2001年に亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田、中丸の6人で結成。2006年に「Real Face」でデビュー後、2010年7月に赤西、2013年9月に田中、そして2016年3月に田口が脱退した。田中は現在ロックバンド・INKT(インク)のボーカルとして、そして赤西、田口もそれぞれソロで活動中。

昨年5月1日に開催された10周年記念ドームツアー「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”」千秋楽をもって“充電期間”に突入。亀梨、上田、中丸の3人は各々情報番組の出演や俳優活動など個人活動に専念している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズJr.田中樹にKAT-TUN上田竜也「田中の弟?」 中丸雄一の愛ある言葉も話題
今読んだ記事

ジャニーズJr.田中樹にKAT-TUN上田竜也「田中の弟?」 中丸雄一…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事