嵐・相葉雅紀の“伊野尾探し”が話題「可愛すぎる」「優しい先輩」

0
0
相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」(毎週月曜よる9時 ※初回30分拡大)がきょう17日よりスタート。同日放送の同局系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分)に宣伝のため生出演した際、Hey! Say! JUMP伊野尾慧を探していた姿に反響が寄せられている。

相葉雅紀×伊野尾慧“いのあい”コンビに反響

番組では、16日に東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会2017」での模様を放送。スタジオで見届けた相葉は、VTRが明けると「野球が大好きなので行きたかった」と感想を述べつつ、「伊野尾くんが映ってないのが残念だったねぇ」と番組の木曜レギュラーを務める後輩、伊野尾の名前を挙げた。

この一瞬のコメントに、ファンからは「相葉くんから伊野尾ちゃんのお名前が…!嬉しい!」「伊野尾くんを気にしてくれるなんて優しい先輩すぎて泣ける(涙)」「伊野尾ちゃんが大好きな相葉ちゃん可愛すぎる、ありがとう」「うわぁ~!朝からいのあいなんてほっこり。今週も頑張れる」など“いのあい”コンビに歓喜する声が続出していた。

「めざましテレビ」伊野尾慧も視聴していた

さらにその後、同局系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にも生出演。株が上がった話について話題が及ぶと「朝からいろいろ番組に出させてもらっているんですけど、めざましに出たらめざましファミリーの伊野尾くんから『見てましたよ』ってメールが入ってた」と伊野尾から連絡が来ていたことを報告し、「そういう後輩の一言って『見てくれてるんだぁ』みたいな。(株が)上がった」と笑顔で語った。

2人はジャニーズ事務所の先輩後輩の間柄でありながら、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜よる7時)などで共演。最近では番組での企画で新ユニットを結成し、「犬葉」「伊ニャー」としてキュートなダンスを披露し話題を呼んでいた。

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」

今作は、麻耶雄嵩氏による本格推理小説「貴族探偵」と続編の「貴族探偵対女探偵」(いずれも集英社文庫刊)が原作。相葉演じる主人公は、貴族でありながら探偵を趣味としている貴族探偵で、年齢、家族、学歴、住所、そして本名までも不明。さらには、一切の推理を「雑事」と言い放ち、召使いに任せながら優雅に謎を解くという、探偵という存在の既成概念を打ち砕くミステリーとなっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀の“伊野尾探し”が話題「可愛すぎる」「優しい先輩」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀の“伊野尾探し”が話題「可愛すぎる」「優しい先輩」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事