沢尻エリカが明かす “息子役”関西ジャニーズJr.道枝駿佑の成長ぶり「すごい変化」

参照回数:490,382

【沢尻エリカ・道枝駿佑/モデルプレス=4月12日】きょう12日スタートの新水曜ドラマ「母になる」(毎週水曜よる10時 ※初回10分拡大)で主演をつとめる女優の沢尻エリカが、同日放送の「news every.」(日本テレビ系/毎週月~金曜 後3:50~)に、共演の藤木直人とともに生出演。息子役を演じる、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑について語った。
沢尻エリカ(C)モデルプレス
沢尻エリカ(C)モデルプレス

関西ジャニーズJr.期待の新星!道枝駿佑の素顔は…

今作でドラマ初出演を飾る道枝。番組キャスターを担当するNEWSの小山慶一郎が「僕の後輩でもある道枝くんなんですが、どうですか?現場でガチガチって言ってましたけど」と道枝の様子を尋ねると、沢尻は「すごく緊張してるのかなって感じで可愛らしい」と印象を紹介。

さらに「最近すっと良くなって、監督も『すごく良くなってきた』って言ってる。(芝居の中で)感情でうわって涙が出てきて、いいなぁと。如実に、ドラマの作品中にすごい変化をしていて、めちゃくちゃ背も伸びている」と作品を通して、道枝の目に見えてわかる成長ぶりを明かした。

14歳の“みっちー”が可愛すぎると話題

“みっちー”の愛称で親しまれる道枝は、2002年7月25日生まれの14歳。2014年11月にジャニーズ事務所に入所し、先月8日に今作に出演することが発表されるやいなや一気に注目の的に。

関西ジャニーズJr.の新星“道枝駿佑”とは


発表時にはTwitterで「みっちー」がトレンド1位に君臨するほどの反響ぶりを見せ、「みっちードラマ!おめでとう!!」「道枝くん連ドラマジ!?しかも沢尻エリカの息子役なんてすごい」「あぁぁ…ついに道枝くんが見つかった」「みっちー可愛すぎる」など大きな話題となっていた。

沢尻エリカが「母になる」

3歳の春に誘拐された息子が、9年の月日を経て姿を現した時、空白の時間を埋められるのか、1度壊れた家族をもう1度取り戻せるのか、母親になるとは、家族になるとはどういうことなのか…「母になる…ってどういうこと?」をテーマに描かれる今作。

沢尻エリカ「母になる」連ドラ主演決定


沢尻が演じるのは、主人公・柏崎結衣。北海道から19歳で上京し、息子が誘拐されたのち夫と別れ、1人でひっそりと暮らしている。そして藤木直人演じる元夫・柏崎陽一は、西原教授のもと人工知能の研究をしている大学の准教授だったが、事件後はひきこもっている。そしてその息子・柏崎広を演じる道枝に再び注目が集まる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 沢尻エリカが明かす “息子役”関西ジャニーズJr.道枝駿佑の成長ぶり「すごい変化」
今読んだ記事

沢尻エリカが明かす “息子役”関西ジャニーズJr.道枝駿佑の成長…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事