アンジャッシュ渡部建&佐々木希、婚姻届をけさ提出 「ヒルナンデス!」で生報告

参照回数:240,362

【渡部建・佐々木希/モデルプレス=4月11日】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が11日、火曜MCを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系、毎週月曜~金曜11時55分より)に生出演中。同日朝、女優の佐々木希との婚姻届を提出したことを明かした。
アンジャッシュ渡部建、佐々木希
アンジャッシュ渡部建、佐々木希

11日朝に提出

9日に佐々木と結婚することをバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(同局系、毎週日曜よる9時より、この日は3時間SPでよる7時より)で生報告して以来、初の出演となった渡部。

冒頭で『行列』の映像が流れ、スタジオに映像が切り替わると、メインMCの南原清隆が「渡部、結婚おめでとう!」と盛大に祝福し、スタジオは拍手喝采となった。

そして、渡部は婚姻届について「本日提出させて頂きました」と報告。2人では行けなかったそうだが、入籍ホヤホヤの報告にスタジオメンバーのテンションはさらにアップ。「保証人は(相方の)児嶋(一哉)?」と南原から聞かれると「違います」と即否定し笑わせた。

質問攻めにタジタジ

さらに、共演陣は矢継ぎ早に質問を繰り出し、渡部はタジタジに。佐々木がInstagramでアップした2ショット写真は発表1週間ほど前に渡部の自宅で撮ったものだそうで、「発表してからのんちゃん何か変わりましたか?」という質問には「変わらないですよ」と答えた。

『行列』では藤田ニコルが「イチャイチャどのくらいする?『行ってきます』のチューとか、『おやすみなさい』のチューとかしたりする日もある?」と質問しそれに佐々木が「うーん、たまにするね!」とのろけた場面も印象的だったが、「おやすみチューって何秒くらい?」とさらにそれについて追及されると、「よう聞くな!」とツッコミながら「チュッくらいですよ」と回答。

佐々木の好きなところを聞かれると、「めちゃくちゃ明るいんですよ。この方がいると空気がガラッって変わるくらい一緒にいると楽しいです」と語り、すかさず南原から「児嶋より?」と問われると「全然楽しい、あいつすげー暗い!」と頷き、再びの児嶋イジりにスタジオは笑いに包まれた。

番組のエンディングでは、番組の企画にちなみマイホームの予定について聞かれ、「全然決めてないんですけど、興味はめちゃくちゃある」と打ち明けていた。

「行列」で生報告

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
『行列』では、番組の終盤が一部緊急生放送となり、渡部が「私、渡部建は、佐々木希さんと結婚致します」と発表。その後、佐々木とも生電話が繋がり、交際の経緯やプロポーズの言葉を告白。幸せなニュースが日本中で話題を呼んだ。

2人は共通の友人を介して知り合い、友人関係が交際に発展。2015年4月頃より自宅デートなどが報じられていたが、『行列』では報道の少し前から交際が始まったことを明かしていた。

また、モデルプレスの取材によると、佐々木の所属事務所は「佐々木は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく」とコメントしている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

モデルプレス
モデルプレス - アンジャッシュ渡部建&佐々木希、婚姻届をけさ提出 「ヒルナンデス!」で生報告
今読んだ記事

アンジャッシュ渡部建&佐々木希、婚姻届をけさ提出 「ヒルナン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事