山賀琴子、ビキニショット公開 美腹筋に注目集まる

2016年3月に開催された全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」にてグランプリに輝き、現在は女優として活躍している山賀琴子が、4日にInstagramを更新。ビキニショットを公開した。

「夏が恋しい」ビキニショットを公開

まだ肌寒い春先、山賀は「夏が恋しいな~」とつづり、「これは、、、懐かしい写真…」と夏に撮ったと思われる写真を投稿。ホワイトのフリルビキニにショートパンツ、麦わら帽子を合わせた姿の山賀が映っており、健康的な日焼けした肌や引き締まった腹筋が印象的。

抜群のスタイルにファンからは「ナイススタイル!」「セクシーですね」「スタイルめっちゃ良い~」「腹筋が綺麗!!」など、絶賛の声が寄せられている。

2016年“日本一美しい女子大生”山賀琴子、「逃げ恥」「月9」など話題作続々出演

山賀琴子 (C)モデルプレス
山賀琴子 (C)モデルプレス
山賀琴子 (C)モデルプレス
山賀琴子 (C)モデルプレス
山賀は北海道出身、1995年1月23日生まれ。青山学院のミスコン「ミス青山コンテスト2015」でグランプリを獲得したときから、たちまち「美しすぎるミス青山」と話題に。

ミスオブミスでグランプリとなった後に、芸能事務所に所属。大ヒットしたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では石田ゆり子の部下役で華々しくドラマデビューを飾った。今年もフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で、新人アナウンサー役を演じ、存在感を放つなど女優としてのキャリアを着実に積んでいる。

現在はマクドナルドのCMにも出演中。先月25日にはSNSで大学を卒業したことを報告し、“日本一美しい女子大生”を卒業。「これからは学生という身ではなくなるので、気を引き締めていきます!」と意気込んでいた。(modelpress編集部)

情報:山賀琴子/所属事務所



新旧“日本一美しい女子大生”が美の共演 “先輩”山賀琴子が絶賛「輝いてる」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山賀琴子、ビキニショット公開 美腹筋に注目集まる
今読んだ記事

山賀琴子、ビキニショット公開 美腹筋に注目集まる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事