優木まおみ「髪は主人におまかせ」仲良し夫婦に羨望の声「素敵な旦那様」

タレントの優木まおみが30日、Instagramにてヘアチェンジを報告。夫のカットであることを明かすと、関係に羨望の声が寄せられた。
優木は「長さ、髪色マイナーチェンジ」」とコメントし、新ヘアの写真を投稿。さらに「今回も主人におまかせ~~ 」と続け、美容師である夫によるチェンジであることを報告した。

優木は今年1月、第2子女児を出産しており、今回のヘアチェンジは仕事復帰に向けたものであるよう。同日の投稿では、施術中のショットも公開し、「まだ全然体型、体重は戻らない~~。やっぱり、年々代謝落ちてるんだろうなぁ。長女出産後と、いろいろ違う…。気持ちは焦るけど、ゆっくり無理せずに…ですね」と変化や心境をつづっている。

仲良し夫婦に羨望の声

優木まおみ (C)モデルプレス
優木まおみ (C)モデルプレス
コメント欄には優木のヘアを絶賛する声だけでなく「ステキな旦那様」「旦那さんがカットなんて良いなぁ」「そういうご夫婦憧れです!」など羨望の声も寄せられている。

優木は2013年に3歳年上の美容師と結婚。翌年4月に長女を、今年1月に次女を出産した。(modelpress編集部)

情報:優木まおみ/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 優木まおみ「髪は主人におまかせ」仲良し夫婦に羨望の声「素敵な旦那様」
今読んだ記事

優木まおみ「髪は主人におまかせ」仲良し夫婦に羨望の声「素敵…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事