白石麻衣

白石麻衣の「好きだよ」が破壊力バツグン!“OL”乃木坂46再び

2017.03.27 18:00

乃木坂46がイメージキャラクターを務める飲料の新CMが3月28日よりオンエア。白石麻衣松村沙友理衛藤美彩西野七瀬、そして今回新しく加わったメンバー の伊藤万理華が出演する。

会社の会議室や休憩室、そして彼氏の部屋など…様々なシチュエーションで登場し「お疲れさま!」「ゆったりしよ」などの癒しの言葉をかけてくれる同CM。自分目線でストーリーが進むため、まるで本人と一緒に商品を楽しんでいるような気分を味わうことができる内容となっている。

乃木坂46
乃木坂46
松村沙友理
松村沙友理
さらに、WEB限定ムービーではメンバー1人1人とのストーリーを楽しむことも。27日には、第1弾として白石の“会議室でキミと”篇、4月4日18時に第2弾として松村の“ゆったりしすぎて、、”篇、4月11日18時に第3弾として、伊藤の“となりの先輩”篇、4月18日18時に第4弾として衛藤の“先輩にキュン”篇、4月28日18時に第5弾として西野の“寝起きの僕と”篇をそれぞれ公開する。

衛藤美彩
衛藤美彩
伊藤万理華
伊藤万理華
西野七瀬
西野七瀬

白石麻衣から「好きだよ」と告白!?ドキドキのシチュエーション

まず最初に公開された白石は、プレゼンテーション後の会議室で2人きりになるというシチュエーション。最後には白石から「好きだよ」と告げられる、胸キュンなシーンとなっている。

ひとくちでゆったりリラックスできるという商品の特長を、乃木坂46の5人がそれぞれのシチュエーションで表現。今後続々と公開されるメンバーのムービーにも注目だ。(modelpress編集部)

乃木坂46インタビュー

Q:撮影を終えての感想や見どころを教えてください。
白石:webムービーは、メンバーそれぞれ、いろんなキュンキュンなシチュエーションで撮ったので、そこは見てほしいところです。

松村:今回の撮影もまた相談役で、前回は友達のお家で女子会でしたが、今回は外のベンチで会社のお友達の相談を聞く役です。自分ぽい、私らしいアクションを取り入れたムービーとなっているので、そこが見どころかと思います。

伊藤:OLの格好をして撮影をすることが初めてで、21歳ってOLの役なんだなぁ。って、感慨深く思いました。

衛藤:前回はシュレッダーをかける作業を手伝ってもらって、今回は段ボール運びを手伝ってもらって。前回からシーンが繋がる感じが自分自身もキュンとしました。今回は、ホッとした勢いで大分弁がつい出てしまうセリフで、大分弁と標準語の混ざり具合がすごく難しく、前回よりすごく苦戦しました。

西野:前回に引き続き、同じく部屋で、衣装も部屋着というシチュエーションでしたが、微妙に衣装は違いすごくリラックスした感じで撮影ができました。

Q:(白石さんへ)WEBムービーではプレゼンが上手くいったようでしたが、白石さんが今、誰かにプレゼンしたいこと(一番伝えたいこと)は何かありますか?
白石:私たちの17枚目のシングル、“インフルエンサ―“が発売中です。この曲は今までの乃木坂46にないダンスナンバーでかっこいい感じになっているので、ぜひ皆さんに聞いていただきたいと思います。

Q:(松村さんへ)松村さんがオススメする「焦っている時の解決方法」はありますか?
松村:結構ライブの途中で焦ることが多くて、そういうときは自分を客観視することで、一度、心を落ち着かせるようにしています。皆さんも一回、「あー、大変、大変」って思った時は、まず焦っている自分を別のところに置いてみようと、ちょ
っと心がけてみたらいいんじゃないかなぁ。これは私の自己流なんですけど、皆さんにもおすすめします。

Q:(伊藤さんへ)WEBムービーでは、サンドイッチを作って会社に持ってきていますが、普段、お料理はされますか?得意料理はなんですか?
伊藤:ほとんど料理はしなくて。まともに作る料理は、お鍋くらいなんです。切って煮るだけなんですけど。サンドイッチは、春になったら作って、明治白のひととき珈琲をお供に一人散歩を楽しみたいなと思います。

Q:(衛藤さんへ)WEBムービーでは、重そうな段ボールを持ちあげて、よろけたところを助けられる…というシチュエーションですが、衛藤さんが男性にされると「好きになっちゃうやん!」というシチュエーションはありますか?
衛藤:憧れは、「明治白のひととき珈琲」や「明治 The Milk Tea」を言わずにサプライズでさりげなく買ってきてくれるみたいな。「疲れたでしょ?はい」って言って、プレゼントまでいかないけどちょっとした気遣いや、気にかけてくれてることがリアルだなと思って、そういうの憧れます。

Q:(西野さんへ)WEB ムービーでは動物園デートに誘う演出でしたが、西野さんの理想のデートプランは何ですか?
西野:動物園なんですよ。私自身動物が好きなので、そのままだと思いました。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 舞台版「ドラえもん」の再現度がすごい “のび太”小越勇輝&“しずかちゃん”乃木坂46樋口日奈ら意気込み<劇中シーン公開>
    舞台版「ドラえもん」の再現度がすごい “のび太”小越勇輝&“しずかちゃん”乃木坂46樋口日奈ら意気込み<劇中シーン公開>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46、サプライズ受賞に歓喜<TGC2017 S/S>
    乃木坂46、サプライズ受賞に歓喜<TGC2017 S/S>
    モデルプレス
  3. 乃木坂46白石麻衣はくびれチラ見せ&西野七瀬は美脚披露 福神たちの肌見せスタイルが可愛すぎる!<TGC2017 S/S>
    【PR】乃木坂46白石麻衣はくびれチラ見せ&西野七瀬は美脚披露 福神たちの肌見せスタイルが可愛すぎる!<TGC2017 S/S>
    株式会社 東急モールズデベロップメント
  4. 乃木坂46アンダーメンバー、今年初の単独ツアー決定
    乃木坂46アンダーメンバー、今年初の単独ツアー決定
    モデルプレス
  5. “乃木坂46現象”白石麻衣、齋藤飛鳥ら写真集累計発行55万部突破!清楚でおしゃれ…女性からも支持
    “乃木坂46現象”白石麻衣、齋藤飛鳥ら写真集累計発行55万部突破!清楚でおしゃれ…女性からも支持
    モデルプレス
  6. AKB48・乃木坂46・西野カナら豪華アーティスト集結「2017 FNS うたの春まつり」出演者&サプライズ企画発表
    AKB48・乃木坂46・西野カナら豪華アーティスト集結「2017 FNS うたの春まつり」出演者&サプライズ企画発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  2. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  3. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  4. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  5. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  6. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  7. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  8. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  9. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事