本田翼(C)モデルプレス

本田翼の天然炸裂 「絶対言っちゃダメなやつ」出川哲朗も慌てる

2017.03.27 15:11

モデルで女優の本田翼が27日、都内で行われた新CM発表会に出川哲朗と出席した。


本田翼が“SEXY”披露も…

4月1日より放送されるCMはそれぞれ別々で撮影を行ったため、現場では会っていなかったという2人。撮影中のエピソードとして、出川は「翼ちゃんが僕の方を見てポッってする場面があって、監督から『翼ちゃんはSEXYでしたよ』って言われて、それに合うリアクションをして下さいってお願いされたんですけど、実際にCMみたら思いの外セクシーではなかった(笑)。セクシーというより可愛いカンジ」と振り返った。

この言葉に「ちょっと!セクシーでした」と声を張りつつも、「ちょっとオトナの魅力を磨いていきます。セクシーさは勉強中ですね」と意気込む本田は、出川から「せっかくだから」とパスを受け、髪を耳にかけながら上目遣いの“セクシーポーズ”を披露。しかし、会場の反応が薄かったため、出川に「恐ろしいぐらいの失笑です(笑)。普通、女優さんがこういうことやったら『おぉ~』ってなるんだけど、失笑です(笑)」とツッコまれ、本田自身も「みなさん、もうちょっと私に“気持ち”を下さい」と照れていた。

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス

ダンスも披露

また、CMではダンスにも挑戦。発表会では、出川が1人で披露した後に、「本田さんも一緒にダンスしていたと思うんですが、披露していただけないですかね?」とMCに提案された本田は「いや~‥」ととぼけるも、出川に「翼ちゃん、踊らないと使いどころがさっきの失笑しかないから」と指摘されると、駆け足で立ち位置に向かった。

久しぶりに踊ることから、入念に練習した後にダンスを披露した2人。しかし、最後の決めポーズが片足立ちになることから、フラフラしてしまい1回目は失敗。2度目は、ピタッとキメると会場から拍手が送られた。

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス

出川哲朗&本田翼が息ピッタリ

別会社のCMで共演経験のある本田と出川は終始息ピッタリ。同社のサービスを利用することで浮いたお金の使いみちを聞かれた出川が、「これだけ一緒になっているから運命を感じる。せひ、翼ちゃんとディナーでも。テレビ的なあれではなくてリアルガチなやつ」と誘い、本田から「いきましょうよ」との返事をもらうも、その声のトーンに「いや絶対行かないでしょ!」と声を荒らげていた。

そして、発表会の最後、決め台詞とポーズを披露することになると、本田がセリフを忘れてしまい出川にこっそり聞く場面も。出川は、「『なんだっけ?』とか聞くな!お前はバカか!?CMキャラクターなのに、マスコミの前で『なんだっけ?』とか絶対言っちゃダメなやつ(笑)」と本田の天然ぶりに慌てていた。(modelpress編集部)

出川哲朗、本田翼(C)モデルプレス
出川哲朗、本田翼(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 本田翼「カルテット」すずめちゃんヘア披露 “切りたて”前髪に「可愛い」の声
    本田翼「カルテット」すずめちゃんヘア披露 “切りたて”前髪に「可愛い」の声
    モデルプレス
  2. 本田翼・新川優愛・新木優子・鈴木友菜・西野七瀬が“初”の豪華集合 春ファッションで華やかに
    本田翼・新川優愛・新木優子・鈴木友菜・西野七瀬が“初”の豪華集合 春ファッションで華やかに
    モデルプレス
  3. 本田翼、初パリコレをフロントロウで鑑賞 最新ルックで圧巻オーラ<コメント到着>
    本田翼、初パリコレをフロントロウで鑑賞 最新ルックで圧巻オーラ<コメント到着>
    モデルプレス
  4. 本田翼、パリ降臨で「オーラすごい」「かっこいい」の声 でも“寝起き顔”は可愛い!
    本田翼、パリ降臨で「オーラすごい」「かっこいい」の声 でも“寝起き顔”は可愛い!
    モデルプレス
  5. 本田翼「一度見つめ直した」“空白の期間”振り返り表明
    本田翼「一度見つめ直した」“空白の期間”振り返り表明
    モデルプレス
  6. 本田翼“あざと可愛い小悪魔後輩女子”役に視聴者悶絶 「左江内」ダンス参戦も話題
    本田翼“あざと可愛い小悪魔後輩女子”役に視聴者悶絶 「左江内」ダンス参戦も話題
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    ABEMA TIMES
  2. 「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    ユーチュラ
  3. プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    ENTAME next
  4. 乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    WEBザテレビジョン
  5. 高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    WEBザテレビジョン
  6. <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    WEBザテレビジョン
  7. 佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 薬丸裕英、10日間で3kgの減量に成功し体重公開「得した気分」食事制限中に食べていた物
    薬丸裕英、10日間で3kgの減量に成功し体重公開「得した気分」食事制限中に食べていた物
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事