今井華&宮城大樹、久々2ショットにファン歓喜「憧れの関係」「最高のコンビ」

参照回数:168,812

【今井華・宮城大樹/モデルプレス=3月24日】モデルでタレントの今井華が23日、Instagramにてフジテレビ系「テラスハウス」で生活をともにしたタレントで俳優の宮城大樹との写真を公開。同番組をきっかけに、かつて交際していた2人の久々の2ショットとあり、ファンからは喜びの声が上がっている。
今井は、宮城が代表を務めるジムを訪れたようで「あーーー って顔 笑  久しぶりに Dyki と撮影したよ」と報告し、笑顔全開の2ショットを掲載。今にも笑い声が聞こえてきそうな楽しげな雰囲気が伝わる1枚となっている。

笑顔全開2ショットにファン歓喜

2人は破局後も友人として親しくしており、テレビ番組やSNSなどでも2ショットを披露。これまでも“ペアルック”ショットを掲載するなど仲の良さをうかがわせてきた。

今回の投稿にも、ファンからは「最高のコンビ!」「やっぱり華&大樹大好き!久しぶりの2ショット嬉しい」「お似合いの2人、テラハの時から超好き」「2人の関係憧れる」などのコメントが寄せられている。
(modelpress編集部)

情報:今井華/所属事務所



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今井華&宮城大樹、久々2ショットにファン歓喜「憧れの関係」「最高のコンビ」
今読んだ記事

今井華&宮城大樹、久々2ショットにファン歓喜「憧れの関係」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事