渡辺直美、興奮&絶叫の女子会を体験 BENIとの“双子コーデ”も披露

【渡辺直美・BENI/モデルプレス】お笑いタレントの渡辺直美とアーティストBENIが“双子コーデ”を披露。また絶叫するほどの喜びも露わにした。
渡辺直美、興奮&絶叫の女子会を体験 BENIとの“双子コーデ”も披露
渡辺直美、興奮&絶叫の女子会を体験 BENIとの“双子コーデ”も披露

ボートレース場女子会を体験

プライベートでも交友がある渡辺とBENI。そんな二人がボートレース場女子会を体験。BENIはボートレース場に来るのは初めてで、新しい発見の数々に驚いている二人の姿が印象的な動画が公開された。


渡辺直美の新CMも公開中


最近ではイケメンレーサーが増え女性人気も高まっており、観戦していたボートレース女子のレクチャーを受けながらレースを実際に予想。見事的中したようで喜びを露わにしていた。

渡辺直美、歌でBENIと初共演

今回公開された「NAOMI×BENI BOATRIP」は、渡辺とBENIが女子目線でボートレース場を楽しむといった内容。ボートレース場で自由に女子会を楽しむ2人の様子を、ポップでカラフルに表現し、女性ならではの楽しみ方を紹介した。

BENI、渡辺直美
BENI、渡辺直美
動画の冒頭では二人でベートーベンの三大ピアノ・ソナタの一つである<悲愴>をアレンジしたBENIの楽曲、「見えないスタート」を歌い上げた。CMでの共演はあったが、歌での共演はこれが初となる。

「見えないスタート」のタイトルはボートレースの特徴的なスタート方式を表現し、0.1秒が明暗を分ける世界に身を置くボートレーサーの意志を歌詞で表現。動画内ではボーカルバージョンとギターバージョンを聞くことができる。

二人のファッションにも注目

BENI、渡辺直美
BENI、渡辺直美

2人のはしゃぐ姿も見どころ


ファッションアイコンとしても注目を集める渡辺は、自身がプロデュースしている“PUNYUS”の服でBENIと出演。BENIはピンクのジャケットにデニムのショートパンツを合わせ、渡辺はイエローのジャケットに今年のトレンドのメタリックスカートを合わせた。

オシャレな女子会をコンセプトに、女子でも楽しめるボートレース場のポップな世界観を“双子コーデ”で表現した。(modelpress編集部)[PR]提供元:ボートレース振興会
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 渡辺直美、興奮&絶叫の女子会を体験 BENIとの“双子コーデ”も披露
今読んだ記事

渡辺直美、興奮&絶叫の女子会を体験 BENIとの“双子コーデ”も…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事