指原莉乃“レアなツインテ”再びに絶賛続々「恥ずかしい髪型ではありますが…」

【指原莉乃/モデルプレス=3月20日】HKT48指原莉乃が19日、SNSでツインテール姿を披露した。

指原莉乃「たまーーにならありかな」

この日、『HKT48春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~』を茨城県・日立市民会館で行った指原は、「茨城県でコンサートだったのでツインテールにしました。(?)」と写真をアップ。

メンバーの“なこみく”こと矢吹奈子、田中美久とのショットも公開。「また少し髪を切るので、少し伸びた髪の毛でできる髪型を楽しんでます」と明かし、「恥ずかしい髪型ではありますがコンサートということでたまーーにならありかな?」とつづっている。


普段はロングの髪の毛を下ろし、ゆるく巻いていることが多い指原。以前もコンサートツアーで「珍しくむすんだ。痩せたので」とツインテール姿を披露したことがあり、現場に行ったファンしか拝めないレアな髪型のよう。

ファンからは「可愛い!優勝」「たまにじゃなくても全然ありなんですが」「いつでもツインしてね」「最高かよ!」「似合ってるので全然恥ずかしくない!」など絶賛の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

前の“ツインテ莉乃ちゃん”も可愛い♡



情報:指原莉乃/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃“レアなツインテ”再びに絶賛続々「恥ずかしい髪型ではありますが…」
今読んだ記事

指原莉乃“レアなツインテ”再びに絶賛続々「恥ずかしい髪型では…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事