辻希美&杉浦太陽、結婚10年目のラブラブホワイトデーが「素敵すぎる」と話題

元モーニング娘。でタレントの辻希美と、俳優の杉浦太陽の夫妻が揃って14日、ブログでホワイトデーの様子を明かした。結婚10年目を迎えた2人の変わらない愛に反響が寄せられている。
花束を持って出迎える杉浦太陽/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
花束を持って出迎える杉浦太陽/辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より

サプライズで大きな花束

この日の午前中は、杉浦が歯医者に、辻は買い物と別々の時間を過ごしたという2人。辻は「買い物終えて帰宅したらまさかのたぁくんが花束を持ってお出迎え」と、サプライズを受けたことを報告。玄関先で大きな花束を持って眩しい笑顔を見せる「爽やかすぎる」杉浦の写真を公開した。

「午前中全然連絡つかなくなって歯医者後何してるんだろと思ってたらぉ花屋さんに行って準備してくれてたんだって知ってさ 嬉しくて泣けてくるでしょーっ」と辻は感激しきりで、合わせてジェラートピケの部屋着もプレゼントされたことを報告。「本当に幸せ 愛されてるなぁと実感します」としみじみとつづった。

辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
辻希美オフィシャルブログ(Ameba)より
花束は毎年恒例のかすみ草の中にバラ一本を添えたもので、杉浦も「『世界中であなただけを見ています』そんな意味を込めて…」「かすみ草は『誠実な心』『清い心』バラは『愛情』『情熱』2つを合わせて、花言葉カクテルです」と紹介している。

7月に結婚10周年

辻希美、杉浦太陽 (C)モデルプレス
辻希美、杉浦太陽 (C)モデルプレス
2人は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女を出産。そして2010年12月に第2子となる長男、2013年3月に第3子となる次男を出産。

今年7月には結婚10周年を控えており、ネット上ではこのホワイトデーの様子が「10年経ってもこんなことしてくれるなんて素敵すぎる旦那さん」と話題に。変わらないアツアツぶりに羨望の視線が注がれている。(modelpress編集部)

情報:辻希美杉浦太陽/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美&杉浦太陽、結婚10年目のラブラブホワイトデーが「素敵すぎる」と話題
今読んだ記事

辻希美&杉浦太陽、結婚10年目のラブラブホワイトデーが「素敵…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事