嵐・大野智、ラジオ番組が放送終了 14年半の活動に幕

参照回数:733,571

【大野智/モデルプレス=3月16日】大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ/毎週月~木曜あさ6:45頃)が、31日をもって放送終了することがわかった。

大野智、ラジオ番組を14年半担当

同番組は、2002年10月より「MORNING STEPS」(FMヨコハマ/毎週月~木曜あさ6:00~9:00)内で放送。16日放送回にて「この番組、『ARASHI DISCOVERY』は今月31日金曜日の放送をもって、終了することになりました」と発表した。「なんと14年半!14年半もやってましたよ。ずっと聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました」とリスナーへ感謝した。

また、「MORNING STEPS」のパーソナリティーを務める栗原治久氏も同日、Twitterにて「皆さんへお知らせです 3月でモーニングステップスは終了し 私は違う番組のDJとして平日夜に移動します。また6時台後半のコーナー『大野智のARASHI DISCOVERY』は3月いっぱいで終了し大野智さんのFヨコでの出演は3月31日(金)をもって最後となります」と発表。「大野くんホントにありがと」と感謝をつづった。

なお、来週は栗原氏とともに放送を行う予定。(modelpress編集部)

情報:FMヨコハマ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智、ラジオ番組が放送終了 14年半の活動に幕
今読んだ記事

嵐・大野智、ラジオ番組が放送終了 14年半の活動に幕

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事