ミムラ&千葉雄大で新ドラマ 10歳差の“燃え上がる恋”

ミムラが主演をつとめる新ドラマ『ソースさんの恋』(木曜午後11時~11時29分/全8回)がNHK BSプレミアムで6月1日にスタートする。
ドラマ『ソースさんの恋』に出演するミムラ&千葉雄大(提供写真)
ドラマ『ソースさんの恋』に出演するミムラ&千葉雄大(提供写真)
よる8時、決まってコンビニに現れ、決まったソースを買って帰る謎の美女・ミカ(ミムラ)と、コンビニでバイトしながら画家を夢見る地方出身の美大生・宇野正直(千葉雄大)。10歳の年の差を越え、運命に引き寄せられた2人は、やがて恋に落ちるが、美女の壮絶な過去が明らかになるにつれ関係にひびが入り、恋愛&ミステリーサスペンスとして盛り上がりを見せる。

マヒル氏の小説「ソース」が原作。主演をつとめるミムラは「『お疲れの女性の皆さんに癒しを!』というプロデューサーと演出の熱意を受け、今回はいつもと違うアプローチを考えております。普段は自分で十分準備し、現場で提案もしますが、今作は製作陣の目指す世界観を表現する受注職人として、ひたすらご要望に沿った芝居に打ち込んでみようという所存です。お相手役の千葉さんとご一緒に頑張りたいと思います。是非ご覧くださいませ」と意気込みを語っている。

2人のほか岩崎ひろみ、栩原楽人、阿部進之介、萩原みのり、竹内寿、田原可南子、スギちゃん、松田悟志が出演する。(modelpress編集部)

ドラマ『ソースさんの恋』あらすじ

山梨から上京してきた美術大学生の宇野正直(まさなお/千葉雄大)は、コンビニでアルバイトをしている。そのコンビニにソースだけを毎晩8時に買っていく謎の年上美女・ミカ(ミムラ)がいた。彼女に恋心を抱きつつ、彼は彼女を「ソースさん」と呼ぶようになる。ある日、痴漢に追いかけられたミカを家まで送ったことから、2人は親しくなり交際に発展。やさしい正直と心に傷を抱えるミカ。10歳の年の差を越え、2人の純愛は順調に進むかと思いきや、ミカの悲しい過去によるトラウマがなぜか今になって頭をもたげ、ミカは苦しむ…。ミカの壮絶な過去が徐々に明らかになり、意外な真相がかいま見えてくるにつれ、ミカと正直の恋はいよいよ燃え上がる…。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ミムラ&千葉雄大で新ドラマ 10歳差の“燃え上がる恋”
今読んだ記事

ミムラ&千葉雄大で新ドラマ 10歳差の“燃え上がる恋”

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事