横澤夏子の幼少期から「全然変わらない」顔&“天才的センス”にツッコミ殺到

お笑いタレントの横澤夏子が7日、自身のInstagramで幼少期の写真を公開した。

幼き「寝起き夏子」&「汚すぎるケーキ」を披露

ボーイッシュなショートヘア姿の幼い横澤と、巨大なケーキを収めた写真。パンケーキとイチゴやキウイを何層にも重ね、大量の生クリームをトッピングしたインパクト抜群のケーキで、横澤は「#なんでこんな汚いケーキなのに写真撮ろうと思ったんだろ」と自らツッコミ。「#それにしても汚すぎるケーキ #パティシエの夢を見なくてよかった #上に乗ってるイチゴのバランス感覚の方がすごいよね」とコメントしている。

そんなケーキを前に、幼い横澤は無表情でカメラに目線を送っており、「#寝起き夏子 #全然変わってない #口が半開きなとことか #小学6年生かな #顔完成してるね」とタグ付けして紹介した。

センス溢れるケーキにも注目集まる

横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
横澤夏子 (C)モデルプレス
コメント欄には、「夏子ちゃん、ほんと昔から顔変わってないwかわいいw」「なっちゃんの幼少期シリーズ大好き!」「今とそのまますぎて笑っちゃいました」と、小学生の頃から変わらない顔を指摘するファンの声が多数。

また、「ケーキ最高w天才的センスはこの頃から出来上がってたんだね」「お腹抱えて笑いました!ケーキの手作り感…!」「なっちゃん、パンケーキブームの先駆けですか(笑)?」「クリームの量!」と芸術的なケーキにも注目が寄せられており、ファンからツッコミのコメントが殺到している。

街で見かけた女性を、鋭い観察力とリアリティある演技力でネタにしブレイク中の横澤だが、独創的な感性は幼少期から発揮されていたようだ。(modelpress編集部)

情報:横澤夏子/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 横澤夏子の幼少期から「全然変わらない」顔&“天才的センス”にツッコミ殺到
今読んだ記事

横澤夏子の幼少期から「全然変わらない」顔&“天才的センス”に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事