相武紗季、美人姉との2ショットに絶賛の声「そっくり」な笑顔に注目集まる

参照回数:439,487

【相武紗季/モデルプレス=3月7日】女優の相武紗季が7日、姉で元・宝塚娘役、現在は女優の音花ゆりとの姉妹2ショットをInstagramにて公開し、反響を集めている。
久々の姉妹団欒となったようで、お茶を楽しむ様子を捉えた2ショットを投稿。飲み物を手に、様々にお茶目なポーズを決め、仲睦まじい雰囲気が伝わってくる1枚だ。

2人はぱっちりした目元や、笑った時にできるえくぼがよく似ており、相武は「お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー。#似てるんだか似てないんだか #姉妹はいいね」とコメントを添えた。

美人姉妹に絶賛の声「笑顔がそっくり」

これまでもお互いのSNSでプライベートショットを披露してきた2人。久しぶりの姉妹ショット公開に、ファンからは「素敵な姉妹!やっぱり2人とも美しい!」「久しぶりの2ショット嬉しい!待ってました~」と喜びと絶賛の声や「眉毛とか目のあたりが似てる」「笑顔がそっくり」といった声が寄せられている。

宝塚で活躍した相武紗季の美人姉

音花は2001年、宝塚に入団し星組の娘役として活躍。2015年5月10日「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団。その後は女優として舞台などに出演している。

昨年5月に相武が一般男性との結婚を発表した際も、Twitterで妹・相武の結婚を「とてもとても嬉しい」と喜び、「末永くお幸せに!」とメッセージを送っていた。(modelpress編集部)

情報:相武紗季/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 相武紗季、美人姉との2ショットに絶賛の声「そっくり」な笑顔に注目集まる
今読んだ記事

相武紗季、美人姉との2ショットに絶賛の声「そっくり」な笑顔に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事