指原莉乃「みんな休憩してる時もずっと…」NMB48吉田朱里の“陰の努力”に感動 

HKT48指原莉乃が27日、自身のTwitterにて、NMB48として活躍する傍ら、女子力を発信するYouTuberとしても話題を集める吉田朱里への感動を明かした。


22日に開催されたAKB48小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」に出演した2人。翌日、吉田は、舞台裏での指原との2ショットを投稿。吉田の“女子力動画”に対し「私が仕事の合間に動画編集してたらそれを見て (指原は)『え?自分でやってんの?誰かにやってもらってると思ってた!偉すぎる』ってw」と褒められた事を報告していた。

吉田といえばYouTubeで公開中のメイク方法やコスメの紹介をする手作りでありながらクオリティが高い“女子力動画”が話題に。ネタ作りから撮影、編集に至るまで1人で行っていることもファンの間でよく知られている。

指原莉乃、吉田朱里の裏の努力を明かす


吉田のこの投稿をリツイートした指原は「あかりん(吉田のニックネーム)、自分で編集してるって聞いて余計に応援している」とコメント。「現場で一緒になる時、みんな休憩してる時もずっと編集してるの」とその裏の努力を明かした。

指原プロディースのオーディション告知も

また吉田が21日に公開した動画では、指原がプロデューサーを務める代々木アニメーション学院にて「声優アイドル」グループを結成すべく、オーディションを開催することを告知。

吉田は番組の最後に「私もNMB48に入るまでにいくつかオーディション受けて落ちてきてるし、本当に落ちることは恥ずかしいことじゃない。何個受けてもいいと思ってる」と自らの体験を踏まえて、声優アイドルオーディションをアピール。メンバーの山本彩加も“女子力動画”がきっかけでNMB48の5期生オーディションに挑戦した事を明かし「(今回の声優アイドルオーディションでも)あかりんの女子力動画からオーデション見つけて受かったよって方が1人でもいたらいいなあって思います」と語っていた。

指原莉乃、吉田朱里へ「努力したものが全部ついてきてる」

この動画での告知に関し、吉田に自らお願いした、という指原は「なぜかというとあかりんのファンの応募がすっごく多いの!」とその理由を説明。「本当に努力したものが全部ついてきてる。感動」と吉田へ感激した様子でつづった。(modelpress編集部)

情報:指原莉乃吉田朱里/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃「みんな休憩してる時もずっと…」NMB48吉田朱里の“陰の努力”に感動 
今読んだ記事

指原莉乃「みんな休憩してる時もずっと…」NMB48吉田朱里の“陰の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事