吉瀬美智子、上戸彩&HIRO夫婦からお祝い サプライズに「幸せ」

17日に42歳の誕生日を迎えた女優の吉瀬美智子が22日、自身のInstagramにて、女優の上戸彩、EXILEのHIRO夫婦からお祝いされたことを明かした。
吉瀬はろうそくが飾られた豪華なケーキを前にする自身の写真を投稿。「昨晩は上戸彩ちゃんご夫婦にサプライズでお祝いしてもらいました」とコメントを添えた。

詳細は明かされていないが、10歳年上の実業家男性である吉瀬の夫も同席したようで「W夫婦で沢山笑いました。幸せ」と振り返った。

上戸彩(C)モデルプレス
上戸彩(C)モデルプレス
HIRO(C)モデルプレス
HIRO(C)モデルプレス

2人の親交に反響

2人はその年の流行語大賞にノミネートされるなど、社会現象にもなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系/2014年)で共演。女優業だけでなく、子育て中の母親という共通点もある。

ファンからは、誕生日を祝う声のほか、「プライベートでも彩ちゃんと仲良しなんですね!」「家族ぐるみで素敵です」「まさかの昼顔のお2人~お子さんも一緒だったのかな?」「仲良しで楽しそうですね」など様々な声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:吉瀬美智子/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉瀬美智子、上戸彩&HIRO夫婦からお祝い サプライズに「幸せ」
今読んだ記事

吉瀬美智子、上戸彩&HIRO夫婦からお祝い サプライズに「幸せ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事