“現場参戦系”山田孝之、乃木坂46のコンサートに圧倒される 卒業の橋本奈々未にエールも

俳優の山田孝之らが20日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた乃木坂46橋本奈々未の卒業コンサートに参加したことを自身のInstagramで報告。
卒業した橋本奈々未、コンサートに参加した山田孝之 (C)モデルプレス
卒業した橋本奈々未、コンサートに参加した山田孝之 (C)モデルプレス
20日は、「乃木坂46“5th YEAR BIRTHDAY LIVE ~橋本奈々未 卒業コンサート~”」と題したコンサートが開催され、橋本がグループを卒業、そして芸能界を引退した。

山田孝之、卒コン参戦

(左から)本郷奏多、山田孝之、白石麻衣 (C)モデルプレス
(左から)本郷奏多、山田孝之、白石麻衣 (C)モデルプレス
かねてよりアイドル好きを公言し、割とコアなアイドルのコンサートにも実際に足を運んでしまう“現場参戦系”の山田。

昨年公開された映画「闇金ウシジマくん Part3」では、メンバーの白石麻衣と共演するなど乃木坂46とは縁があった中、山田は21日にInstagramを更新し「橋本さん卒業LIVEすげかった」とコンサートの参加を明かし、圧倒されたようだった。

また、ハッシュタグで“乃木坂46”“ 橋本奈々未”“御多幸を”と、橋本にエールを送った。

藤森慎吾、矢本悠馬らも参加

藤森慎吾 (C)モデルプレス
藤森慎吾 (C)モデルプレス
また、オリエンタルラジオの藤森慎吾も同作に出演。藤森は「ななみんロス」とtwitterを更新し、卒業コンサートに参加したことを明かしハッシュタグで“卒業ライブいけてよかった”、“寂しいけど頑張れ橋本”、“選んだ道はきっと正しい”などとメッセージを寄せた。

矢本悠馬 (C)モデルプレス
矢本悠馬 (C)モデルプレス
さらに、乃木坂46のファンとして知られる俳優の矢本悠馬も「感謝でいっぱいです。今日まで本当にありがとうございました!!アイドルとしてのななみんの最後を目に焼き付けることができて幸せでした。橋本奈々未という人はこの先出会うことのない唯一無二におもしろいアイドルでした!サヨナラ」と熱い気持ちを綴っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “現場参戦系”山田孝之、乃木坂46のコンサートに圧倒される 卒業の橋本奈々未にエールも
今読んだ記事

“現場参戦系”山田孝之、乃木坂46のコンサートに圧倒される 卒…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事