広瀬すず「めっちゃ鍛えられた」ラジオ番組卒業を発表「私も負けてらんない」

参照回数:69,344

【広瀬すず/モデルプレス=2月17日】モデルで女優の広瀬すずが16日、TOKYO FMのラジオ番組「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!」(月~金 22時~)内で、「GIRLS LOCKS!」2週目ガールズを卒業することを発表した。
広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
同番組内の「GIRLS LOCKS!」では、週替りで若手女性タレントが登場。2013年10月より2週目パーソナリティーを務めていた広瀬は、番組内で「大事なお話があります」と切り出し「私、広瀬すずは、来月3月の登校をもって、この女子クラスを卒業します」と報告した。

「GIRLS LOCKS!」への思い入れ

中3の頃より、パーソナリティーを担当してきた彼女は「この『SCHOOL OF LOCK!』という学校は私の学校時台を丸々過ごしてきたので、すごく青春させてもらったなと思います」としみじみ。「なかなか出来ない世界での自分のいかたとか、想像力、妄想力、をめっちゃ鍛えられたなと思います」と感謝した。

番組での経験が芝居にも繋がったといい「こうして一人で話して、みんなに色々聞いてもらってっていう環境がすごく面白かったですね」と感慨深げ。私生活でもこの春、高校卒業を控える広瀬は「学生生活を終えるこの3月で、女子クラスも卒業することになりました」と伝えた。

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス

「私も負けてらんない」意気込み語る

さらに「やっぱ同じ年のみんなが社会に出たりとか、大学に行ったりとかみんなが自分で生きる道を自分で決めている姿が本当に美しいなって。本当にすごいなって毎日思ってます」と思いを語り「私も負けてらんないなって思うし、いろんな勇気だったり元気だったり、あっ、こんなこと考えてるんだなとか、いろんな刺激的なものをたくさんいただいたので、私も負けてらんないです!」と卒業後に意気込み。

今回の卒業は「『お別れ』と言うよりももっと大きな広瀬すずとの『出会いの一歩』だと思っています」とした。

同日、広瀬は自身のTwitterでも「来月をもってガールズロックス卒業します」と報告。残りの出演について「あと4回の登校、楽しみます!」と誓った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM・広瀬すず/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず「めっちゃ鍛えられた」ラジオ番組卒業を発表「私も負けてらんない」
今読んだ記事

広瀬すず「めっちゃ鍛えられた」ラジオ番組卒業を発表「私も負…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事