注目の若手モデルが続々加入 “最年長”江野沢愛美「謎を解いていきたい」<新メンバーコメント>

Eテレで放送されている「すイエんサー」(毎週火曜19:25~/再放送 毎週土曜 10:00~)で活躍する人気モデルたち“すイエんサーガールズ”に、4月から新たなメンバーが加わる。
すイエんサーガールズに加わる(左から)平塚麗奈 、溝部ひかる、多田成美、西尾美恋 (画像提供:NHK)
すイエんサーガールズに加わる(左から)平塚麗奈 、溝部ひかる、多田成美、西尾美恋 (画像提供:NHK)

目次

  1. 1. “すイエんサーガールズ”に新メンバー
  2. 2. 溝部ひかるコメント
  3. 3. 多田成美コメント
  4. 4. 西尾美恋コメント
  5. 5. 平塚麗奈コメント
  6. 6. 江野沢愛美「新しいメンバーと切磋琢磨」
  7. 7. 新エンディングテーマはSILENT SIREN

“すイエんサーガールズ”に新メンバー

同番組は、“ためにならない実験を一生懸命やること”をモットーに、同局内のテキトーな場所にベンチを1つ置いて収録。視聴者から寄せられた、なんとなく気になる素朴なギモンや、やってみたいなという思いなどに、MCのユージ、春香クリスティーン、白本彩奈の3人とゲスト、そしてリポーターを務める“すイエんサーガールズ”が、大まじめにチャレンジしていく。

その実験を行う“すイエんサーガールズ”に、このたび4名が加入。「ニコラ」モデルの溝部ひかる多田成美、「Popteen」モデルの西尾美恋、そしてヘアケアブランドのCMで綾瀬はるかと“バージンヘア”対決を繰り広げる女子中学生役を演じて注目を浴びた平塚麗奈が抜擢され、意気込みを語った。

溝部ひかるコメント

溝部ひかる (画像提供:NHK)
溝部ひかる (画像提供:NHK)
「すイエんサー」は小1からずっと見ていたので、メンバーになれて本当に嬉しいです!これから一生懸命視聴者の皆さんと謎を解いていきたいなあと思うのでよろしくお願いします!

先日4月4日、11日放送分のロケがあったのですが、たっくさん悩んで考えました。一生懸命解決したので見てください!

多田成美コメント

多田成美 (画像提供:NHK)
多田成美 (画像提供:NHK)
「すイエんサー」は小学生からずっと観ていた番組で、理科が苦手な私でも日常生活で役立つことを楽しく学べて、とても面白い素敵な番組だなと思っていました。

そんな大好きな番組に出演させて頂けることがとても嬉しいです。これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

西尾美恋コメント

西尾美恋 (画像提供:NHK)
西尾美恋 (画像提供:NHK)
「すイエんサー」は、実際に動いたり意見を出し合ったりして解決していくのが難しいけど解けたときの嬉しさや面白さは「すイエんサー」にしかないものがあっていいなと思います。

先日、初めてのロケがあったのですが、みなさん、フレンドリーで面白くて…撮影現場が明るくて楽しかったです!初めてのことがたくさんあったけど、新メンバー同士でフォローし合いながら収録ができました。「すイエんサー」を1人でも多くの方が見ていただけるようにしていきたいです!

平塚麗奈コメント

平塚麗奈 (画像提供:NHK)
平塚麗奈 (画像提供:NHK)
「すイエんサー」は小学生のころ、妹とよく見ていました。面白い実験や難しい問題を解決しているすイエんサーガールズがすごく羨ましく、憧れでした!なので今回すイガールになれてとってもとっても嬉しいです!

この番組の魅力は、毎回たくさん出てくる疑問や仕掛けを一緒に楽しく考えられることです。自由な発想でのびのび表現するすイガールの行動に注目です!これから、チャレンジ精神で楽しんで頑張ります!元気100倍!発信源になるぞー!

江野沢愛美「新しいメンバーと切磋琢磨」

江野沢愛美 (画像提供:NHK)
江野沢愛美 (画像提供:NHK)
一方、“すイエんサーガールズ”を務めて6年になり、最年長となった江野沢愛美は、「これからもすイエんサーが長く続くように頑張りたいと思っています」と熱意をあらわに。

「新しく入ってきたメンバーと切磋琢磨しながらたくさんの謎を解いていきたいと思います!これからもどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。

新エンディングテーマはSILENT SIREN

(左から)白本彩奈、春香クリスティーン、ユージ (画像提供:NHK)
(左から)白本彩奈、春香クリスティーン、ユージ (画像提供:NHK)
2009年3月の放送開始から数え、2017年、番組は9年目に突入。すイエんサーガールズに新メンバーが加わるほか、新しいエンディングテーマを人気ガールズバンド「SILENT SIREN」が担当することになった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 注目の若手モデルが続々加入 “最年長”江野沢愛美「謎を解いていきたい」<新メンバーコメント>
今読んだ記事

注目の若手モデルが続々加入 “最年長”江野沢愛美「謎を解いて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事