川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネ披露 「破壊力やばすぎ」「エンドレスループ」と反響

参照回数:2,620,358

【川口春奈・ブルゾンちえみ/モデルプレス=2月15日】女優の川口春奈が14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週火曜日23時59分~24時54分)に“トリオ THE 東京に慣れない女”としてゲスト出演。人気急上昇中のお笑い芸人・ブルゾンちえみのものまねを披露した。
「今夜くらべてみました」に出演した川口春奈 (C)モデルプレス
「今夜くらべてみました」に出演した川口春奈 (C)モデルプレス
長崎県福江島出身で、上京して7年。なかなか東京になじめず未だに友人も少ないそう。

そんな川口が友人になりたいと指名したのが、キャリアウーマン風の“いい女”スタイルに身を包み、上から目線な恋のアドバイスを送るというネタで話題沸騰のお笑い芸人・ブルゾンちえみ。念願の対面を果たし、目の前で「キャリア・ウーマン」のネタを鑑賞した。

川口春奈の「35億」、色気が凄い

元カレが忘れられなくて仕事に集中できないという女性に、「地球上に男は何人いると思ってんの?」と問いかけ、振り向きざまに髪をかき上げ「35億」とポーズを決めるとスタジオは爆笑に包まれた。

そして、後藤輝基(フットボールアワー)のフリで、川口が決めポーズをモノマネすることに。「力まず吐息のように。かき上げて振り向く」とアドバイスを送られた川口は、色気たっぷりに「35億」を実践。

本家を超える色っぽい仕草に「(ブルゾンちえみと)全然違うやん!」(後藤)と感嘆の声が上がっていた。

プライベートも告白

川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
その他にも川口は、毎日お風呂では独り言を言っていることや一度も会ったことがない俳優の阿部寛に追いかけられる夢を見ることなど、意外なプライベートを次々と告白。

ネット上では「川口春奈の35億破壊力やばすぎ!!」「川口春奈のおかげで今日の疲れが全部吹っ飛びました」「川口春奈の35億なら35億回見れる…。いやエンドレスループできる」などの声が続々と上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネ披露 「破壊力やばすぎ」「エンドレスループ」と反響
今読んだ記事

川口春奈、ブルゾンちえみ「35億」のモノマネ披露 「破壊力やば…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事