土屋太鳳、広瀬すず(C)モデルプレス

広瀬すず、早起きして手作りチョコを用意 土屋太鳳は亀梨和也らにガトーショコラ

2017.02.09 21:29

女優の広瀬すず土屋太鳳松井愛莉が9日、都内で行われたバレンタインに向けたイベントに出席。


3人で手作りチョコ作り

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず、松井愛莉、土屋太鳳(C)モデルプレス
広瀬すず、松井愛莉、土屋太鳳(C)モデルプレス
14日のバレンタインを目前に、イベントでは広瀬、土屋、松井と女子高生らが“手作りチョコタルト”作りに挑戦。チョコを砕いて溶かすところからスタートし、各々タルトにデコレーションしていくというものだった。

その後、タルトの中のチョコレートが固まるまで男子高校生が登場し、“バレンタインに関する本音”について広瀬らとトークセッションした。お題を設け、男子高校生が用意してきた回答に広瀬らがコメントしていったほか、質問タイムが設けられた。

男子高校生から広瀬・土屋・松井がバレンタインの本音を聞く

男子高校生軍団(C)モデルプレス
男子高校生軍団(C)モデルプレス
―チョコを渡す理想のシチュエーションは?

土屋:(以下フリップに書かれた男子高校生の各々の回答を見ながら)「夕日がきれいな歩道橋の上」が気になりました!

高校生のわたなべくん:自分の学校が男子校で、実現する可能性は低いんですが…

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋:実は私も女子校だったので、わたなべくんがおっしゃってたのは妄想と言うか願望だよね!ロマンティックだなーと思いました。素敵だなって!夢があるよね!

わたなべくん:(照れる)

―チョコはどんな風に渡されたらときめく?

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
松井:「人がいる中でこっそり」っていうのが気になります。

高校生のふじえくん:あえて人の中で渡すことで、わたしのことを見てくれてる!と、ときめきがあると思って。

土屋:「わたしのことをみてくれてるんだな」って!うれしいですよね!

松井:新しくていいなと思いました。難しそうだけど…(笑)

―バレンタインの思い出は

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬:「風邪で学校を休んだときに家までチョコを届けてくれた」っていうのは、真っ直ぐな気持ちが出ているからうれしいだろうなーって思います。

高校生のおだがわくん:中学生の時、バレンタインは病気で学校に行けなかったんですけど、幼馴染の女の子が家まで直接もってきてくれました!

広瀬:(自身の想い出は)現場で学園物語をやらせてもらったときに、女の子が10人位いたので、みんながいろんな種類のチョコが机にぶわーって置いてあって食べて。毎年そうだったらいいなっていつも思いますね。

高校生が広瀬・土屋・松井に質問!

―今年のバレンタインは手作りのチョコを渡すのか?

手作りタルトを見せる土屋太鳳&広瀬すず(C)モデルプレス
手作りタルトを見せる土屋太鳳&広瀬すず(C)モデルプレス
土屋:はい、渡します!というより渡しました!(笑)一昨日、映画の完成披露試写会(PとJK)でガトーショコラをアレンジしたものを、監督やキャストのみなさんに渡しました。今日もこのあと映画の現場に入るので、みんなに渡そうと思います!


松井:作る予定ではあります(笑)作る時間を設けて仕事の方に作ってあげたい。おいしいチョコをがんばって作ります!!

広瀬:わたしは今朝作ってきました。朝早起きして、2人も渡そうと思って持ってきました!でも(バレンタインの)当日も撮影があるので第2回戦が必要だなって思います(笑)(今日作ったのは)結構自分で食べちゃって。おいしかったです。あとで2人に渡しますね!

チョコタルトが完成

質問タイムが終了すると、広瀬らが作ったチョコタルトが完成し、各々披露。

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋は「ストレートに届けばいいなと真ん中に一つハートを置きました」とシンプルなタルトを作った。

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
松井は「ナッツを使ってデコレーションしました。片方にあえて寄せて、アラザンで囲いました。ラッピングするとかわいさが増すかなって」とこだわりを見せた。

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬は「タルトを一つバーンって入れてラッピングするとかわいいなーって思いました。このままみんなに配りたいですね」と話した。

3人と女子高生が作ったチョコタルトは、サプライズで男子高生にプレゼント。高校生たちは大喜びし、わたなべくんが代表して土屋から受け取った。

土屋太鳳がわたなべくんにサプライズバレンタイン(C)モデルプレス
土屋太鳳がわたなべくんにサプライズバレンタイン(C)モデルプレス
土屋はわたなべくんらに「今日はお会い出来てとってもうれしかったです!来てくれてありがとうございます!高校生活はすごく素敵な時間になると思いますので沢山思いで作ってください!どうぞ!」とメッセージを伝えると、わたなべくんは「幸せです」と顔が緩み、人気女優陣が作った貴重な手作りチョコタルトを食べることについて「がんばります…」と恥ずかしそうにコメントしていた。(modelpress編集部)

松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず(C)モデルプレス
松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 広瀬すず、姉・アリスの熱愛にコメント
    広瀬すず、姉・アリスの熱愛にコメント
    モデルプレス
  2. 土屋太鳳、山崎賢人ら「まれメンバー」との近況語る
    土屋太鳳、山崎賢人ら「まれメンバー」との近況語る
    モデルプレス
  3. 広瀬すず、成田凌について言及
    広瀬すず、成田凌について言及
    モデルプレス
  4. 広瀬すず、赤髪オン眉ショットに「衝撃」「超かっこいい」 モードな雰囲気に反響続々
    広瀬すず、赤髪オン眉ショットに「衝撃」「超かっこいい」 モードな雰囲気に反響続々
    モデルプレス
  5. 土屋太鳳の谷間にドキッ!純白ウェディングミニドレスで魅了
    土屋太鳳の谷間にドキッ!純白ウェディングミニドレスで魅了
    モデルプレス
  6. 亀梨和也&土屋太鳳「すいません、新婚なもんで」公開イチャイチャに大歓声
    亀梨和也&土屋太鳳「すいません、新婚なもんで」公開イチャイチャに大歓声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    モデルプレス
  3. 山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    Deview
  4. おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    Sirabee
  5. へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    Sirabee
  6. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  7. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  8. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  9. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事