キスマイ玉森裕太「あきらめまーす」まさかの降参宣言に反響「嘘でしょ!?」「番組始まって以来の衝撃」

Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系、毎週月曜23時~)が6日放送。「激ムズパーキングでカッコイイ駐車」をテーマに、キスマイメンバーとゲスト出演した俳優の中尾明慶がバトルを繰り広げたが、玉森裕太が途中ギブアップを宣言し話題を呼んでいる。

駐車タイムはぶっちぎりのビリ「できなかったもん、マジで!」

駐車タイムは、断トツに遅い10分超えを記録。何度もハンドルを切り返したが上手くいかず、2回ほど車を降りて確認するも、結局止められず。「あきらめまーす」とまさかのギブアップを宣言し、チャレンジ終了となった。

VTRを見終えたキスマイメンバーから「“諦めます”はなしだろ!」と大ブーイングが起きる中、玉森は「できなかったもん、マジで!」と真顔で即答。中尾は「今日から玉森くんのことはクズ森って呼ぶ」と話し、笑わせていた。

ネット上では「企画放棄しちゃう玉ちゃんww番組始まって以来の衝撃だわ」といった驚きの声が続出。「こんなことが許されるのは玉森だけ」「“あきらめまーす”の言い方が最強に可愛い」「可愛さ100点満点なので最下位でもいいです」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

「激ムズパーキングでカッコイイ駐車」対決結果

1位:二階堂高嗣
2位:藤ヶ谷太輔
3位:中尾明慶
4位:北山宏光
5位:千賀健永
6位:横尾渉
7位:宮田俊哉
8位:玉森裕太

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - キスマイ玉森裕太「あきらめまーす」まさかの降参宣言に反響「嘘でしょ!?」「番組始まって以来の衝撃」
今読んだ記事

キスマイ玉森裕太「あきらめまーす」まさかの降参宣言に反響「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事