賀来賢人が接触事故 本人コメント

【賀来賢人/モデルプレス=2月4日】俳優の賀来賢人(27)が3日、自身のTwitterで接触事故を起こしたことについて謝罪した。
賀来賢人が接触事故 本人コメント(C)モデルプレス
賀来賢人が接触事故 本人コメント(C)モデルプレス
賀来は、「本日正午頃、自家用車を運転中にタクシーと接触事故を起こしました」とつづり、「幸い相手の方に怪我はありませんでしたが、誠意をもって対応させていただきます。今後運転には細心の注意をはらい、再発防止に努めます。関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

報道によると、賀来は東京・赤坂で自家用車を運転中、走行中のタクシーと接触。双方にけがはなかったという。(modelpress編集部)

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス

賀来賢人プロフィール

賀来は1989年7月3日生まれ、東京都出身。主な作品にNHK連続テレビ小説「花子とアン」、「信長のシェフ Part2」(2014/テレビ朝日)、「Nのために」(2014/TBS)、「永遠の0」(2015/テレビ東京)など。現在は、日本テレビ系土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(毎週土曜よる9時)に出演中。昨年8月には、女優の榮倉奈々と結婚した。

情報:賀来賢人/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 賀来賢人が接触事故 本人コメント
今読んだ記事

賀来賢人が接触事故 本人コメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事