小関裕太「天てれ」“お姉ちゃん”との再会ショットに反響「懐かしい」「美男美女」の声

俳優の小関裕太が3日、自身が過去に出演していたNHK「天才てれびくんMAX」卒業生であり、元女優の篠原愛実(しのはら・つぐみ)さんとの2ショットをTwitterにて公開。投稿された2枚の2ショット写真に反響が寄せられた。
「天てれ」お姉ちゃんとの再会を報告した小関裕太 (C)モデルプレス
「天てれ」お姉ちゃんとの再会を報告した小関裕太 (C)モデルプレス
篠原さんは2004年から2006年にかけて、小関は2006年から2008年まで、てれび戦士として同番組に出演した。

幼少期の様子と共に紹介

小関は1月26日に千秋楽を迎えたミュージカル「わたしは真悟」に出演しており、写真は篠原さんが観劇した際に撮影されたよう。

小関は幼少期の2ショットと現在の2ショットを並べて投稿。2枚の写真では「すごい、前と同じならび」というようにどちらも左に小関、右に篠原さんという位置で写った。

幼少期から、はっきりとした顔立ちの2人だが、現在はさらに大人っぽく魅力の増した姿に。小関は「いつのまにかお姉ちゃんの身長を越していました」といったコメントも添えている。

再会ショットに反響

2人の再会ショットに「おお~懐かしさが止まらない!!」「姉と弟って感じが変わってない」「愛実ちゃんと小関くん今でも仲良しで嬉しい」「懐かしすぎて即保存しちゃった」「美男美女になってる」といった声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

情報:小関裕太/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小関裕太「天てれ」“お姉ちゃん”との再会ショットに反響「懐かしい」「美男美女」の声
今読んだ記事

小関裕太「天てれ」“お姉ちゃん”との再会ショットに反響「懐か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事