ももクロ百田夏菜子の“大人化”が好評「綺麗になった」「さらに美人に」デコ出しにも注目

ももいろクローバーZ百田夏菜子が1月31日、都内にて開催された「2016エイボン女性年度賞」授賞式に出席し、おでこを出したヘアスタイルで普段と違った“大人”な姿を披露。ファンの間で注目を集めた。
“大人化”に注目が集まった百田夏菜子 (C)モデルプレス
“大人化”に注目が集まった百田夏菜子 (C)モデルプレス
華やかな赤のロングワンピースを着こなし登壇。横に流したスタイルや、ぱっつんと切りそろえられた前髪のイメージが強い百田だが、この日はスッキリとおでこを出し、メイクもナチュラルではあるものの、リップにははっきりとしたカラーを持ってきてしっかりと。普段とはまた違う大人な姿を見せた。

ファンから好評

百田夏菜子(写真は2015年のもの) (C)モデルプレス
百田夏菜子(写真は2015年のもの) (C)モデルプレス
百田夏菜子 (C)モデルプレス
百田夏菜子 (C)モデルプレス
そんな百田の姿に、ネット上では「夏菜子ちゃんめっちゃ大人になったなぁ」「ぐっと綺麗になってる!!」「べっぴんさんでも思ってたけどだいぶ大人になったよね」「可愛いだけじゃなくて、さらに美人になってる~」「雰囲気全然違う!」など驚き&絶賛の声が上がっていた。

「べっぴんさん」で朝ドラ出演

「社会のために有意義な活動を続け、人々に勇気や希望を与える女性達の活動を後押ししたい」といった願いのもと、1979年に創立された同賞。「連続テレビ小説(NHK/朝ドラ)」制作チームが芸術賞を受賞し、現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」(毎週月~土曜あさ8:00)に出演している百田が代表として登壇した。

同作にて初のドラマ出演を果たした百田。活躍の幅を広げる様子にファンから女優業への期待の声も上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ百田夏菜子の“大人化”が好評「綺麗になった」「さらに美人に」デコ出しにも注目
今読んだ記事

ももクロ百田夏菜子の“大人化”が好評「綺麗になった」「さらに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事