豊田エリー、夫・柳楽優弥との結婚生活を語る「2人とも可愛い」「仲いいなあ」と反響

0
1
女優でモデルの豊田エリーが31日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)にゲスト出演。「有名人の妻 夫の不満ぶっちゃけSP!!」と題した今回のテーマで、夫で俳優の柳楽優弥との結婚生活を語った。
柳楽優弥(左)のエピソードを明かした豊田エリー(右) (C)モデルプレス
柳楽優弥(左)のエピソードを明かした豊田エリー(右) (C)モデルプレス
「結婚当初からご飯は私が準備するって役割になっている」という豊田は、娘を預け地方で仕事をした際に「(仕事は)仙台だったんですけど、仕事関係の人とご飯を食べていたら(柳楽から)電話がかかってきてて。結構何回もかかってきてて急用かなと思って」と電話をかけ直したそう。すると「『お腹空いちゃったから、デリバリー頼んで』って言われて。仙台から東京の自宅にデリバリー頼んだんです」とエピソードを紹介。

豊田の話にスタジオからは驚きの声が上がったが、司会の明石家さんまは「そういうの(デリバリーを普段から)やってないから分からないんだ。芸人でもいるもん」と納得していた。

視聴者から反響「仲いいなあ」「可愛い」の声

豊田の話に視聴者からは「分かる!うちの旦那も出来ないもん(笑)」といった共感の声や「うわーなんだ、この夫婦!2人とも可愛すぎる」「仲いいなあ」「エリーちゃん可愛いし、頼んじゃう柳楽くんも可愛いし、素敵夫婦!」などの声が上がっていた。

2人は2010年に結婚。同年10月に第1子女児が誕生した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 豊田エリー、夫・柳楽優弥との結婚生活を語る「2人とも可愛い」「仲いいなあ」と反響
今読んだ記事

豊田エリー、夫・柳楽優弥との結婚生活を語る「2人とも可愛い」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事