乃木坂46中元日芽香、一時活動休止を発表

【中元日芽香/モデルプレス=1月28日】乃木坂46中元日芽香(20)が28日、自身のブログ及びグループの公式サイトにて、一時活動休止することを発表した。
中元日芽香(C)モデルプレス
中元日芽香(C)モデルプレス

17thシングル期間中の活動を休止

中元は自身のブログで、「私、中元日芽香は次の17thシングル期間中活動をお休みさせて頂くことになりました」と報告。

理由については、「体調が優れないため 今までのようにお仕事できない状態が 少し前から続いていて スタッフさんと相談を重ね 調整してもらいながら 回復を目指してきたのですが このまま続けるのは厳しいなというのと 今後の活動のために、一旦休養するという決断に至りました」と明かした。

中元日芽香(C)モデルプレス
中元日芽香(C)モデルプレス

中元日芽香「ゆったり待っててくれたら嬉しい」

活動休止にあたり、「現況を考えると今は大切な時期であり ここで穴を開けるわけには、と頭ではわかっているつもりでした」と悩んだことも打ち明けた中元。それでも、「乃木坂46の一員として未来を考えた上での決断です」、「しっかり休んで、しっかり治して、また元気な姿を皆さんにお届けしたい」と前向きな言葉をつづった。

また、ファンに向けては、握手会を欠席したことや、ブログ等が更新できていなかったことを謝りつつ、「やっとこうして自分の言葉で発信出来て、少しほっとしています」と安堵している様子。「長い目でみるとほんの一瞬であり、次のシングルまでには元気になる予定なのでゆったり待っててくれたら嬉しいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

情報:中元日芽香/所属事務所



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46中元日芽香、一時活動休止を発表
今読んだ記事

乃木坂46中元日芽香、一時活動休止を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事