ざわちん (C)モデルプレス

ざわちん、ものまねメイクへのプレッシャーを吐露「自分を自然と追い詰めていました」意味深書き込みの真相

2017.01.27 16:30

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、26日付でブログを更新。意味深に複雑な胸中をブログに書き記すと、心配の声が寄せられ、25日にはマネージャーが状況を説明していたが、今回の更新では本人より現在抱える悩みを打ち明けた。

ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス
「みなさんへ」と題したエントリーで「みなさん ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに、ファンからのコメントに「とても励まされました」と感謝。そして「最近の私はどことなく自分に自信がなくなり孤独を感じる日がありました」と告白した。

ものまねメイクへのプレッシャー

板野友美のものまねメイクを筆頭に、これまで数々のタレントのものまねメイクを披露してきたざわちん。ものまねメイクを開始し、約4年が経ったが「その都度その都度のプレッシャーなどがストレスとなり日々、自分を自然と追い詰めていました」と吐露した。それでも、プレッシャーに打ち勝ち「結果を残してきました」というが、現在は「完全に心が不安定」になったという。

「ここずっと体調不良で生放送でも顔にでているとご覧になってる皆さまにも分かるくらい悪化していました」と不調を明かし「今は少しずつ気持ちと体調の回復に専念しています」と現在の体調に言及。

「お仕事しながらなので時間はきっとかかると思いますが」と断りつつ「これからも相変わらずと仕事に励み応援してくれているみなさんにいつか恩返しができるよう努力していきたいと思います」とファンにメッセージを送った。

ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス

ファンからのエールが殺到

ざわちんの報告に、ファンからは「肩の力を抜いて、リフレッシュしてくださいね」「ブログ更新ありがとう!無理だけはしないでね」「ときには休息も必要!考えすぎないでね」「ざわちんは私の憧れです。陰ながらですが応援してます」といった温かいコメントが多数寄せられている。

ざわちんは24日付のブログで「もうだめだ。しんどい。わかるわけがない。自分でもわからない」と弱音を吐露。これを受け、翌25日にはマネージャーがブログを更新し、状況を説明するとともに、ブログやSNSについて「本人の仕事のことやプライベートのことを発信するだけではなく、自分が今思っていることや感じていること、時には悩みやグチなどもこぼしてしまっていい場だと思っています」と思いを記していた。(modelpress編集部)

情報:ざわちん/所属事務所
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ざわちん、悩み吐露で心配の声 状況を説明「時には悩みやグチなどもこぼしてしまっていい」
    ざわちん、悩み吐露で心配の声 状況を説明「時には悩みやグチなどもこぼしてしまっていい」
    モデルプレス
  2. ざわちん、整形願望明かし反響 中傷にもコメント
    ざわちん、整形願望明かし反響 中傷にもコメント
    モデルプレス
  3. ざわちん、黒髪に“高校生ぶり”大胆イメチェンで反響「めっちゃ可愛い」「一番好きかも」
    ざわちん、黒髪に“高校生ぶり”大胆イメチェンで反響「めっちゃ可愛い」「一番好きかも」
    モデルプレス
  4. ざわちん「逃げ恥」新垣結衣に変身「ガッキーもメイクで作れるのか」驚きの声
    ざわちん「逃げ恥」新垣結衣に変身「ガッキーもメイクで作れるのか」驚きの声
    モデルプレス
  5. ざわちん“金髪ショート”に変身で驚きと絶賛の声「別人みたい」「可愛すぎ」
    ざわちん“金髪ショート”に変身で驚きと絶賛の声「別人みたい」「可愛すぎ」
    モデルプレス
  6. ざわちん、“全身白塗り”レディー・ガガに変身 圧巻ものまねメイクを披露
    ざわちん、“全身白塗り”レディー・ガガに変身 圧巻ものまねメイクを披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. timelesz松島聡「仰天ニュース」新レギュラーに決定 放送でサプライズ発表・笑福亭鶴瓶も喜び「とてもいいやつで心強い存在」
    timelesz松島聡「仰天ニュース」新レギュラーに決定 放送でサプライズ発表・笑福亭鶴瓶も喜び「とてもいいやつで心強い存在」
    モデルプレス
  2. 2年間の極秘恋愛から結婚へ!スカイピース・ちぃとあおやぎのサプライズ報告
    2年間の極秘恋愛から結婚へ!スカイピース・ちぃとあおやぎのサプライズ報告
    らいばーずワールド
  3. 悪性リンパ腫と脳炎を併発「爛々」大国麗(35)、2年以上の記憶が飛んでいることを告白 2022年にはTHE W決勝進出
    悪性リンパ腫と脳炎を併発「爛々」大国麗(35)、2年以上の記憶が飛んでいることを告白 2022年にはTHE W決勝進出
    ABEMA TIMES
  4. 関根麻里、父・関根勤&夫・Kらと家族で餅つき「楽しそうですね」など反響
    関根麻里、父・関根勤&夫・Kらと家族で餅つき「楽しそうですね」など反響
    ABEMA TIMES
  5. TBS日比麻音子アナ、結婚を生報告 ラジオで発表 お相手は「大学生のときからの友人の男性」
    TBS日比麻音子アナ、結婚を生報告 ラジオで発表 お相手は「大学生のときからの友人の男性」
    モデルプレス
  6. TAGRIGHT西山智樹&前田大輔、timeleszメンバー&タイプロ仲間との交流告白「こまめに活動を見守っていただいて」共演に意欲も
    TAGRIGHT西山智樹&前田大輔、timeleszメンバー&タイプロ仲間との交流告白「こまめに活動を見守っていただいて」共演に意欲も
    モデルプレス
  7. ネットで話題“リアル美少女お父さん”谷琢磨(48)、ロリータ風の衣装に反響「男性ってのが信じられない」「どういうこと」
    ネットで話題“リアル美少女お父さん”谷琢磨(48)、ロリータ風の衣装に反響「男性ってのが信じられない」「どういうこと」
    ABEMA TIMES
  8. 加藤綾子(40)、2歳長女と公園で遊ぶ親子ショットを公開「大きくなりましたね」「良いお母さん」と反響
    加藤綾子(40)、2歳長女と公園で遊ぶ親子ショットを公開「大きくなりましたね」「良いお母さん」と反響
    ABEMA TIMES
  9. M-1王者・たくろうが愛媛県庁に“凱旋” 「M-1優勝してからまだ一度も体調良くないです…」せわしない日常や今後の目標も
    M-1王者・たくろうが愛媛県庁に“凱旋” 「M-1優勝してからまだ一度も体調良くないです…」せわしない日常や今後の目標も
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事