山崎賢人、飯豊まりえをバックハグ「どんな君も逃さない」

【山崎賢人・飯豊まりえ/モデルプレス=1月16日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)とモデルで女優の飯豊まりえがスマートフォン「Galaxy S7 edge」のドラマCMに出演。2人は幼なじみという設定で、リアルなラブストーリー描く。
山崎賢人、飯豊まりえをバックハグ「どんな君も逃さない」
山崎賢人、飯豊まりえをバックハグ「どんな君も逃さない」
「#どんな君も逃さない」をキーメッセージに描く新CM。お互い好意を持ちながらも、地方と東京で離ればなれになってしまう幼なじみが、言いたくても言えなかった気持ちをスマートフォンで伝える、という胸キュンストーリーを2人が熱演する。

「お前が好きだ」強く抱きしめ告白

山崎賢人
山崎賢人
飯豊まりえ、山崎賢人
飯豊まりえ、山崎賢人
撮影は昨年12月、秋田県仙北市で2日間にわたって実施。上京しようとする飯豊のもとへ息を切らしながら山崎が駆け寄り、後ろから抱きしめて「お前が好きだ」と告白するシーンも描かれる。

山崎は15日、自身のInstagramで「バッチリ撮られた」と一文のみをつづり、飯豊をバックハグする写真を投稿。写真の詳細や相手が飯豊であることは明かしておらず、ファンの注目を集めていた。

ドラマCM第1弾は16日よりテレビ、ウェブにて公開中。(modelpress編集部)


CMストーリー

北国のとある町。子供の頃からずっと一緒にすごした幼なじみの2人。22歳の冬、2人の道に変化が訪れる。大学の卒業と共に、都会での就職が決まった女性。一方、男性は地元に留まり、父親の仕事を継ぐ。ずっとそこにいるということが当たり前だとおもっていた男性は彼女に伝えていないことがあった。それは「好き」という気持ち。明日、地元を離れて東京に行く。最後の1日、気持ちを伝えるため駅に向かう。

これから離れ離れになる女性は、心にすべてを記憶するように「Galaxy S7 edge」を使い、突然写真に収め、男性を驚かせる。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山崎賢人、飯豊まりえをバックハグ「どんな君も逃さない」
今読んだ記事

山崎賢人、飯豊まりえをバックハグ「どんな君も逃さない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事