嵐・松本潤&相葉雅紀が全力疾走 “ライバル”に見惚れる

松本潤相葉雅紀が出演するヘアケア商品の新TVCMが、10日より全国で放送される。

松本潤&相葉雅紀が“怪盗”に

今回のCMでは、松本と相葉がダイヤモンドを狙う怪盗に扮して、美術館に潜入。全速力で狙いのダイヤモンドまでたどり着いたものの、先に女怪盗がすでにダイヤモンドを盗んでおり、後を追おうとするも、女怪盗のダイヤモンドのように輝く髪に見惚れてしまうというストーリーになっている。

クールな決め言葉も

同CMシリーズでの2人の共演は3回目。ダイヤモンドを目指して走るシーンでは、松本が「けっこうなダッシュだね」と思わず漏らすほどの全力疾走を見せた。

また、これまでのシリーズでは、CMのラストにお決まりの“叫び”を披露してきたが、今作では大人っぽくクールな決め言葉に変更。クールな怪盗らしい色近いのジャケットの胸にはそれぞれのイニシャルが刺繍されるなど、小さいこだわりも散りばめられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤&相葉雅紀が全力疾走 “ライバル”に見惚れる
今読んだ記事

嵐・松本潤&相葉雅紀が全力疾走 “ライバル”に見惚れる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事