山本美月“禁止令”を破った小さな嘘を告白 草なぎ剛「めちゃくちゃ可愛い!」

女優でモデルの山本美月が6日、都内で行われた新ドラマ「嘘の戦争」(1月10日スタート、毎週火曜21:00~/関西テレビ・フジテレビ系※初回2時間スペシャル)の制作発表に、主演の草なぎ剛らキャスト陣と出席した。
山本美月“禁止令”を破った小さな嘘を告白 草なぎ剛「めちゃくちゃ可愛い!」(C)モデルプレス
山本美月“禁止令”を破った小さな嘘を告白 草なぎ剛「めちゃくちゃ可愛い!」(C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
作品にちなみ、「最近人についた嘘、つかれた嘘」が話題になると、山本は「チョコレートが大好きなんですが、最近食べすぎて肌荒れしてしまって。マネージャーさんからチョコレートを禁止されてたんですけど、待ち時間に食べちゃいました」とお茶目に告白。

さらにそのチョコレートの包み紙を使ってキャスト陣と折り紙をしていたことも明らかになり、山本のキュートなエピソードに草なぎは「めちゃくちゃ可愛い!」と褒めちぎって、山本を照れさせていた。

また、新年の抱負については「お芝居で可愛らしい役をさせていただくことが多くて、そういったイメージをもたれやすいんですが、本当は大雑把でガサツ。今年は自分らしく、嘘偽りなくいたいです」と語った。

草なぎ剛を巡って水原希子と三角関係に

藤木直人、山本美月、安田顕(C)モデルプレス
藤木直人、山本美月、安田顕(C)モデルプレス
同作は、2015年1月に放送された草なぎ主演ドラマ「銭の戦争」から続く復讐シリーズ第2弾。脚本・後藤法子、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、完全オリジナルストーリーを描く。幼い頃に家族を殺された主人公・一ノ瀬浩一(草なぎ)が天才的な詐欺師となって復讐を果たそうとする痛快エンターテインメントとなっている。山本が演じるのは、浩一にとっての仇である二科興三の長女で救命救急の二科楓。浩一の相棒的な女性詐欺師・十倉ハルカ役と、浩一を巡る三角関係も描かれる。

草なぎは山本、水原との三角関係に「すごく美味しい役で毎日幸せ」と語り、「この仕事をしていてよかったなと内心はデレデレしてるんですけど、クールな役なので現場ではシュッとしています」と明かして笑いを誘っていた。

会見にはほか、藤木直人、Sexy Zone菊池風磨、マギー、安田顕が出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月“禁止令”を破った小さな嘘を告白 草なぎ剛「めちゃくちゃ可愛い!」
今読んだ記事

山本美月“禁止令”を破った小さな嘘を告白 草なぎ剛「めちゃく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事