SMAP「SMAPO」サービス終了へ 惜しむ声相次ぐ

参照回数:154,637

【SMAPO/モデルプレス=1月5日】2016年をもって解散したSMAPの特典などを受けられるポイントサービス「SMAPO(スマッポ)」が、2017年6月30日をもってサービス終了となることが発表された。ファンの間では終了を惜しむ声が広がっている。
SMAPのCDなどに封入されるシリアルコードを入力することで、ポイントを貯めることができるSMAPO。期間限定視聴のメイキング映像などの各種コンテンツが利用可能になるほか、ポイントで様々な特典を受けることができる。

新規会員登録、新規ポイント登録は2017年5月31日をもって終了し、ポイント利用などすべてのサービスが6月30日をもって終了となる。

惜しむ声続々

サービス終了の発表を受け、ファンの間では「SMAPO終わっちゃうの寂しい」「SMAPO終了のお知らせ見てまた悲しみが…」「残念だな。またSMAPと一緒にSMAPO復活してくれる日を待ってる!!」「悲しいけどいままでの感謝しかない」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SMAP「SMAPO」サービス終了へ 惜しむ声相次ぐ
今読んだ記事

SMAP「SMAPO」サービス終了へ 惜しむ声相次ぐ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事