関口メンディー、「スポーツ男子頂上決戦」3度目の優勝に歓喜「EXILE魂で勝つ事ができました」

EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが1日に放送された、芸能界の“スポーツ男子”が競うバラエティ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」(TBS系・よる6時~)に出演。3度目の総合優勝を果たし、Instagramでは喜びをつづった。
優勝を果たした関口メンディー/Instagramより
優勝を果たした関口メンディー/Instagramより
7回目の開催となった今回。第3・4回大会覇者である関口は、3度目の優勝を目指し、1対1で壁を押し合い、陣地を奪うパワー対決競技「パワーウォール」やパワーと瞬発力が試される種目「パワーフォース」などで実力を発揮。見事、総合優勝に輝いた。

放送後更新されたInstagramでは、優勝の報告とともに寄せられた応援の声に感謝。「周りの方々に支えて頂き、EXILE魂で勝つ事ができました!!これからも現状に満足する事なく、何事も自分らしく一生懸命頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と謙虚につづった。

最強の『スポ男』を決定

初代王者にして3度目の優勝を果たしている絶対王者・佐野岳をはじめ、第2回大会優勝の森渉、前回総合2位で俳優・野村将希の次男・野村祐希、MAG!C☆PRINCE・平野泰新ら芸能界きっての肉体美を誇る『スポ男』の精鋭たちがだけでなく、リオ五輪水球日本代表の保田賢也選手、サッカー日本代表の槙野智章選手ら強力アスリートも参戦。己の意地とプライドをかけ過酷な競技に挑み、凌ぎを削った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関口メンディー、「スポーツ男子頂上決戦」3度目の優勝に歓喜「EXILE魂で勝つ事ができました」
今読んだ記事

関口メンディー、「スポーツ男子頂上決戦」3度目の優勝に歓喜「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事