NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ 「可愛すぎる」「もはや天使」の声も

0
NMB48山本彩が24日深夜、Instagramに美脚が際立つミニスカートのサンタ姿の写真を投稿。ファンから反響を集めている。
NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ/Instagramより
NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ/Instagramより

山本彩のサンタ姿に反響

モコモコとしたファーをあしらったガーリーなサンタの衣装にロングブーツを合わせて、美脚をチラ見せした山本。この日行われたイベントにもサンタ姿で登場したようで、Twitterには写真とともに「お恥ずかしい、、(笑)」とのコメントも添えた。

またた、同イベントが年内最後の握手&サイン会だったことから、「今日、そしてこの一年足を運んで下さった皆様ありがとうございました。また来年お会いしましょう」とファンに向けて感謝のメッセージも送った。


山本のサンタ姿に、ファンからは「もはや天使!」「サヤカサンタ可愛すぎます」「こんなに綺麗なサンタだったら、来てくれるだけで十分。もはやプレゼント要らない(笑)」など絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

NMB48には新星が続々!卒業ラッシュに負けへんで!“新章”の注目メンバーは…?

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ 「可愛すぎる」「もはや天使」の声も
今読んだ記事

NMB48山本彩、ミニスカサンタ姿で美脚あらわ 「可愛すぎる」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事