サッカー長友佑都選手、“アモーレ”平愛梨と結婚間近?「2人でしっかり報告できたら」

0
0
サッカー日本代表でイタリア・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属の長友佑都選手が23日、都内で行われた業界最大手の靴の販売チェーンのイベントに出席。交際中の女優・平愛梨との結婚に言及した。
長友佑都選手 (C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
長友選手は、今年6月に「僕のアモーレ(愛する人)ですね」と平との交際を宣言。

今月1日に発表された2016年の流行語大賞には、「(僕の)アモーレ」がトップ10入りするほど話題に。表彰式に出席した平は「こんなわたしですけど末永くよろしくお願いします」と逆プロポーズのような発言とともに、「長友さんが年末に日本に戻られますので、一緒に伝えていけたら」と結婚をほのめかしており、一部ではゴールイン間近とも報じられている。

これを受け、囲み取材にて、明日(24日)のクリスマスイブになにかしら報告の予定があるかという質問を受けた長友選手は「予定は、そうですね。2人でしっかり報告できたらと思います。素晴らしい日なので」と笑顔でコメント。平の逆プロポーズ発言についても、「僕自身、覚悟はもう決まっているので、率直に素直に受け止めました」と心境を明かした。

平愛梨、「アモーレ」受賞に涙 長友選手との結婚発表に言及<2016年新語・流行語大賞>


バラの花束を贈られた心境は?

平愛梨“アモーレ”長友選手からバースデーにバラの花束


また、イベントでは、長友選手のアンバサダー就任を記念し、320本のバラで作られたロゴプレートを贈呈。

12日、交際中の女優・平愛梨の32歳の誕生日には、0時ぴったりにイタリアから32本のバラの花束を贈ったことが話題を呼んだが、プレートを受け取った長友選手は「バラは贈ったばっかりなので(笑)。嬉しいものですね」とにっこり。長友選手からサプライズで花束を受け取った平の反応も「喜んでました」と振り返っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - サッカー長友佑都選手、“アモーレ”平愛梨と結婚間近?「2人でしっかり報告できたら」
今読んだ記事

サッカー長友佑都選手、“アモーレ”平愛梨と結婚間近?「2人でし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事