第1子誕生の山本耕史、香取慎吾“フライング発表”の真相明かす

【山本耕史/モデルプレス=12月21日】俳優の山本耕史が21日、都内で行われた海外ドラマ「ブラックリスト シーズン4」(2017年1月31日~/スーパー!ドラマTV)のジャパンプレミアに、米俳優のハリー・レニックス、アミール・アリソンミス、「ユニバースジャパン2016」の中沢沙理、吹替声優の大塚芳忠、甲斐田裕子とともに出席した。
山本耕史(C)モデルプレス
山本耕史(C)モデルプレス
山本耕史(C)モデルプレス
山本耕史(C)モデルプレス

香取慎吾の“フライング”発表の真相は?

17日に放送されたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜よる23:15~)で、SMAPの香取慎吾が「僕の友達・山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました。山本さん、堀北さんおめでとう!」と自身よりも早く出産発表したことについて山本は、香取と事前に話しをしていたそうで「彼のフライングでも何でもなく、僕と彼の絆から生まれたものです」と告白。

逆に香取のことで発表することはないか聞かれると「ない!」と即答して笑いを誘った。

(左から)甲斐田裕子、山本耕史、ハリー・レニックス、アミール・アリソンミス、中沢沙理、大塚芳忠(C)モデルプレス
(左から)甲斐田裕子、山本耕史、ハリー・レニックス、アミール・アリソンミス、中沢沙理、大塚芳忠(C)モデルプレス

山本耕史が第1子誕生後初の公の場

この日が第1子誕生後初の公の場となった山本は、シークレットゲストとして会場に登場。観客から大きな拍手と歓声で迎えられ、MCから第1子誕生を祝福されると「ありがとうございます」と微笑み、「可愛いの一言ですね。こんなに可愛いと思うことは今までになかったです」と父になった感想を語り、頬を緩ませた。

イベント後の囲み取材では、第1子が誕生後の生活について、「ガラッと変わると先輩に言われていましたけど、ちょっとあり得ない可愛さですね」とデレデレ。妻で女優の堀北真希とどちらが可愛いかとの問いには「どっちもかわいいです」とのろけた。

第1子の性別は?

そして、年末年始は「子ども中心になるので、お出かけはできないでしょうね」と話したが、第1子の性別を聞かれると「それは内緒で」と明言を避けた山本。

イベントスタッフから「質問はイベントの内容で」と釘をさされ続ける報道陣に対し、「みんな聞きたいでしょうね。でも本当に嬉しいです。ありがとうございます」と気遣う一面を見せた。

ドラマ「ブラックリスト」とは

同ドラマは、エミー賞を受賞したジェームズ・スペイダー主演のアクション・サスペンスで、ハードなアクションと緊迫した心理戦を織り込み、若者だけでなく大人の心も掴み、全米では放送開始以来、高視聴率を獲得し続けている人気シリーズ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子誕生の山本耕史、香取慎吾“フライング発表”の真相明かす
今読んだ記事

第1子誕生の山本耕史、香取慎吾“フライング発表”の真相明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事