「今夜は星野源か高橋一生か」女子の嬉しい悲鳴相次ぐ<ネット反響>

参照回数:1,144,619

【星野源・高橋一生/モデルプレス=12月20日】新垣結衣と星野源が共演し、高視聴率を記録するTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(火曜よる10時)の最終話が20日、15分拡大で放送される。一方、同時間帯のフジテレビでは多部未華子と高橋一生によるクリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(よる9時~10時48分)が放送される。
高橋一生の壁ドンが見られる『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(C)関西テレビ
高橋一生の壁ドンが見られる『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(C)関西テレビ

高橋一生の壁ドンが見られる“わた恋”

『リアル・クローズ』『1リットルの涙』などを手掛けた大島里美氏が脚本を務める“わた恋”は、一生懸命な女性達を応援するオリジナルラブストーリー。“恋愛自家栽培女子”白野莉子(多部)が“残念男子”黒川壮一郎(高橋)から仕事の依頼を受けたことをキッカケに、黒川の恋愛指南も引き受けることになる…というストーリー。高橋演じる黒川が思いを寄せる部下・桃瀬はるか(大政絢)を相手に“壁ドン”や“頭ポン”など王道の胸キュンに挑戦する姿が見どころとなる。

ネットの声「素晴らしい夜」「究極の選択」

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
ネット上では「今日は星野源にも高橋一生にも逢えちゃう素晴らしい夜」「星野源高橋一生が同じ時間帯にドラマに出るなんてどうしたらいいの」「星野源高橋一生か、なんて究極の選択をさせないでおくれ…」など“嬉しい悲鳴”が止まらない。

星野(35)と高橋(36)、まさにドンピシャの同世代で活躍し世の女性を魅了する2人。高橋は“逃げ恥”津崎平匡役のキャスト予想で名前が挙がっていたほどだ。

クリスマス間近の夜、“逃げ恥”も“わた恋”も見逃せないものとなりそう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今夜は星野源か高橋一生か」女子の嬉しい悲鳴相次ぐ<ネット反響>
今読んだ記事

「今夜は星野源か高橋一生か」女子の嬉しい悲鳴相次ぐ<ネット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事