マギー、極寒の中美くびれチラ見せ 演技・音楽にも意欲

参照回数:42,695

【マギー/モデルプレス=12月16日】モデルのマギーが16日、東京・目黒川で行われた「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 点灯式」に出席した。
マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス

極寒でも美くびれチラ見せ

同イルミネーションを意識したというゴールドの衣装で登場したマギーは、「“3大好きな色”の中にゴールドが入っているのでテンションが上がりますね」とニッコリ。

気温がグッと下がり、時折強い風が吹く中、お腹を出していたが「寒いです。でも大丈夫です。皆さんも寒いと思いますので一緒です」とプロ根性を見せ、これから訪れる人に向けて「温かくして来てほしいのと、寒いキーンとした空気の中で見るイルミネーションは本当にキレイなので、1人でももちろん楽しめますし、家族や好きな人と一緒にくると、より一層輝いて見えるんじゃないかなと思います」とアピールした。

クリスマスの予定は?

また、思い出に残っているイルミネーションを聞かれると、「東京都内でもたくさんキレイなところはあるんですけど、自分の中で1番思い出に残っているのは、幼少期カナダに住んでいたので、あのクリスマスの時期になった瞬間の街がデコレーションされて、家でもモミの木を買いに行ってデコレーションしたりするので、キレイだったなという記憶が1番残っています」と回顧。

さらに、同イルミネーションが25日まで点灯されることにちなみ、クリスマスの予定を尋ねられた際には、「お仕事をしているんですけど、夜はお母さんと一緒に過ごすと思います。クリスマス料理を作って、私もパイを焼いて一緒に食べたいなと思います」と明かした。

マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス

マギー「演技や音楽など違うジャンルのことにも…」

そして、1年を「あっという間の1年間だったんですけど、6年間専属をやらせていただいた『ViVi』を卒業したということで、自分にとっては節目の年だった」と振り返り、「来年に向けてさらに飛躍できるように頑張って行きたいです」と意気込んだマギー

今年を“山”という漢字一文字で表現し、「一山越えられたかなと思って、モデルとしてもう1つステップを踏める段階にきたかなと思っています」と説明。来年にやってみたいことを聞かれると、「モデルのお仕事が軸で、バラエティもやらせていただいていて、演技や音楽など違うジャンルのことにもやっていけたらいいなと思っています」と抱負を語った。

目黒川が“黄金のドーム”に

同イルミネーションは、中目黒をより一層住みたい街、住み続けたい街にしたいという想いから地元商店街、町内会を中心とした実行委員会により実施。12月16日(金)から25日(日)まで、16時~21時に約30万球の電装球が点灯して、目黒川を「黄金のドーム」へと変貌させる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - マギー、極寒の中美くびれチラ見せ 演技・音楽にも意欲
今読んだ記事

マギー、極寒の中美くびれチラ見せ 演技・音楽にも意欲

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事