滝沢秀明、“確執”解消の櫻井翔との“その後”明かす 次回は新年会?
2016.12.16 14:17
views
タッキー&翼の滝沢秀明が、嵐の櫻井翔がMCを務める15日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜21:57~)にVTR出演。以前行った“サシ飲み”のその後を明かした。
7月、同番組の企画で2人は不仲説の噂を払拭するため、“サシ飲み”を実施。ジャニーズJr.時代に感じていた本音をそれぞれ明かし、確執を解消した。
滝沢は「色んな人から連絡きましたね。1番最初に(連絡が)きたのは嵐の松潤(松本潤)。『行ったの?』って。ロケとはいえサシ飲みしたんだっていう衝撃が松潤の中にあったみたいですけどね」と述べ「なんかまわりは結構騒ぎましたね」と周囲の反響を明かした。
“サシ飲み”から約5ヶ月が経ち、その間のやり取りを問われると、しばらく記憶を辿った滝沢だったが「特にないですね…」とぽつり。最後に櫻井へのメッセージを求められると「難しいですね。言いたい思いが沢山あるので今ちょっと整理できない。伝えるならちゃんと伝えたい」と櫻井へメールを送ることになった。
櫻井は「不仲説がまだ尾を引きずってますので、この不仲説解消のために 新年会をやりたいと思いますのでよろしくお願いします。では良いお年を!」とクールに締めくくり笑いを誘った。(modelpress編集部)
“サシ飲み”後の反響明かす
今回、番組では滝沢に“サシ飲み”の反響やその後の2人の距離を質問。滝沢は「色んな人から連絡きましたね。1番最初に(連絡が)きたのは嵐の松潤(松本潤)。『行ったの?』って。ロケとはいえサシ飲みしたんだっていう衝撃が松潤の中にあったみたいですけどね」と述べ「なんかまわりは結構騒ぎましたね」と周囲の反響を明かした。
2人の距離は…?
また、ロケ当日に連絡先の交換もしたそうだが、やりとりはその日の写真を送り合うなど2~3回だったそう。“サシ飲み”から約5ヶ月が経ち、その間のやり取りを問われると、しばらく記憶を辿った滝沢だったが「特にないですね…」とぽつり。最後に櫻井へのメッセージを求められると「難しいですね。言いたい思いが沢山あるので今ちょっと整理できない。伝えるならちゃんと伝えたい」と櫻井へメールを送ることになった。
次は新年会?「不仲説がまだ尾を引きずってますので」
VTR後、スタジオの櫻井は滝沢からのメールを紹介。メールでは「次は是非同世代を集めて、同窓会みたいな会をやりましょう。きっと面白い話が出てくるはず」と呼びかけつつ、文面の最後には自身のディナーショーもしっかりと宣伝していた。櫻井は「不仲説がまだ尾を引きずってますので、この不仲説解消のために 新年会をやりたいと思いますのでよろしくお願いします。では良いお年を!」とクールに締めくくり笑いを誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
和田正人「ようやく夏っぽいこと満喫」自宅でBBQ ワイルドな肉料理に「めっちゃ美味しそう」「自慢のパパ」の声モデルプレス
-
「JCミスコン2025」西日本ブロックAの代表者決定【日本一かわいい女子中学生/SNS審査結果】モデルプレス
-
「JCミスコン2025」東日本ブロックBの代表者決定【日本一かわいい女子中学生/SNS審査結果】モデルプレス
-
「男子中学生ミスターコン2025」西日本ブロックの代表者決定【日本一のイケメン中学生/SNS審査結果】モデルプレス
-
「JCミスコン2025」東日本ブロックAの代表者決定【日本一かわいい女子中学生/SNS審査結果】モデルプレス
-
「男子中学生ミスターコン2025」東日本ブロックの代表者決定【日本一のイケメン中学生/SNS審査結果】モデルプレス
-
渡邊渚、ノースリーブワンピ姿でインタビュー掲載を報告「療養中にとても励まされていた」ENTAME next
-
ミスマガジン2025ミス週刊少年マガジンは福岡県出身の18歳・江下晏梨 “えくぼ”と“まっすぐな脚”がチャームポイント「将来の夢は女優さん」Deview
-
「JCミスコン2025」“日本一かわいい女子中学生”セミファイナリスト124人決定【SNS審査結果】モデルプレス