「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」出演者(画像提供:所属事務所)

福士蒼汰・竜星涼・永瀬匡ら歓喜 強力コラボ実現

2016.12.15 12:00

俳優の福士蒼汰竜星涼永瀬匡山本涼介市川知宏入江甚儀瀬戸利樹、蒼山真人、上杉柊平が出演する「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016」(12月27~28日)は、歌やダンス、お芝居などのライヴパフォーマンスを中心に、ファンと一緒に盛り上がるお祭りイベント。5年目を迎えた今回、4人組ロックバンド・SPYAIRが新たな楽曲をプロデュース(作詞&作曲)することが発表された。


SPYAIR「熱唱する姿を想像してつくりました」

CD発売の予定はない同曲について、「メンバーの皆さんがステージに立って、熱唱する姿を想像してつくりました」と語るSPYAIRは、「同じ時代を共に闘い、時に支え合い、共に成長しあう。そんな力強さを感じられる曲が出来たと思います」とコメント。

「5年目という事で、なにかしら5年続けるというと、実績とこれからの展望が見えてきたりする頃だと思います。この先、いろいろな壁にあたったとしても、将来の自分たちにワクワクしたり、ドキドキする期待感や気持ちを忘れないようなメッセージも込めてあります」と紹介した。

SPYAIR
SPYAIR

メンオンメンバーも歓喜

一方、メンオンメンバーは、SPYAIRの楽曲提供に歓喜。「今回、SPYAIRさんが楽曲提供してくださるという事で、どんな歌なのかとても楽しみでした。バンドならではのノリで、クールに熱く歌えたらと思います。かっこいいステージになること間違いなしです!」(福士)、「今回もまたスーパーなアーティストさんに楽曲提供していだだきました!SPYAIRさんらしくテンポが早く、よりLIVEで盛り上がれる楽曲になっています!」(竜星)、「非常に爽快で聴いていて楽しい曲です!どこか温かく聞こえる印象を受けたので皆さんの前で歌えることを心待ちにしています」(永瀬)と口々に喜びを語った。(modelpress編集部)

SPYAIRコメント

MEN ON STYLEのメンバーの皆さんがステージに立って、熱唱する姿を想像してつくりました。同じ時代を共に闘い、時に支え合い、共に成長しあう。そんな力強さを感じられる曲が出来たと思います。今年はMEN ON STYLE 5年目という事で、なにかしら5年続けるというと、実績とこれからの展望が見えてきたりする頃だと思います。この先、いろいろな壁にあたったとしても、将来の自分たちにワクワクしたり、ドキドキする期待感や気持ちを忘れないようなメッセージも込めてあります。

福士蒼汰コメント

今回、SPYAIRさんが楽曲提供してくださるという事で、どんな歌なのかとても楽しみでした。バンドならではのノリで、クールに熱く歌えたらと思います。かっこいいステージになること間違いなしです!一緒に新曲で盛り上がりましょう!

竜星涼コメント

今回もまたスーパーなアーティストさんに楽曲提供していだだきました!今年はなんとSPYAIRさんです!!SPYAIRさんらしくテンポが早く、よりLIVEで盛り上がれる楽曲になっています!是非みんなで一緒に盛り上がりましょう!

永瀬匡コメント

楽曲の提供ありがとうございます!非常に爽快で聴いていて楽しい曲です!どこか温かく聞こえる印象を受けたので皆さんの前で歌えることを心待ちにしています。

山本涼介コメント

SPYAIRさんの曲は何度も聴きたくなる中毒性があり、また後ろ向きになりそうなとき、背中をポンッと押してくれる感覚になるので普段からよく聴いています。そんなアーティストさんからの楽曲提供、すごく嬉しいです!!今回の曲もSPYAIRさんの魅力が溢れた曲!この曲に僕達9人のパワーを掛け算して、会場でファンの皆さんと一緒に歌って盛り上がれたらなと思います。

市川知宏コメント

今回SPYAIRさんが楽曲提供して下さることになりました。ありがとうございます。夢や葛藤、仲間への想いが込められた歌詞、そして力強い曲はとても耳に残ります。イベントでも、来てくださる皆様の記憶に残るよう一生懸命歌わせて頂きたいといます。お楽しみに!!

入江甚儀コメント

入江甚儀です。今年はSPYAIRさんが僕たちに楽曲提供をして下さいました!その名も「WE ARE」5周年に相応しいとても素敵な楽曲です。俺たちが盛り上げていきます!いや、会場の全員の魂込めてのれる楽曲です。みんなで盛り上がっていきましょう。お楽しみにっ!

瀬戸利樹コメント

SPYAIRさんが楽曲提供してくださるという事を知り大変嬉しく思いました!僕自身も以前、PVに出演させて頂いた事もあるのですが今回提供頂いた楽曲を聴いたとき、SPYAIR節炸裂の疾走感溢れる曲調で会場が盛り上がること間違いない!と思いました。皆さんに早く披露したいです。

蒼山真人コメント

普段からよくSPYAIRさんの曲を聴いているので、「MEN ON STYLE 2016」に楽曲提供して頂けることを知った時は本当に嬉しかったです!!さっそく曲を聴いてみると……とにかく胸が熱くなりました!皆さんと一緒に盛り上がることが楽しみです!冬の寒さも吹き飛ばしちゃう熱い思い出を一緒に作りましょう~!!

上杉柊平コメント

SPYAIRさんに素敵な楽曲を提供して頂きました。さすがバンドの方々だなと感じる様な、疾走感のある音源に、何だか突然走り出したくなる様な懐かしい気持ちになりました。そして、そこに乗る熱い歌詞。9人で歌ったらきっと楽しいです。是非、楽しみにしていてください!
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 福士蒼汰&小松菜奈、京都デートで愛を育む
    福士蒼汰&小松菜奈、京都デートで愛を育む
    モデルプレス
  2. 福士蒼汰、“蒼汰のたまねぎ事件”に会場なごむ
    福士蒼汰、“蒼汰のたまねぎ事件”に会場なごむ
    モデルプレス
  3. 福士蒼汰「ちょっと今から仕事やめてくる」高難度の初挑戦公開
    福士蒼汰「ちょっと今から仕事やめてくる」高難度の初挑戦公開
    モデルプレス
  4. 福士蒼汰、15歳から提案されたデートプランに悶絶「やられるわ…」
    福士蒼汰、15歳から提案されたデートプランに悶絶「やられるわ…」
    モデルプレス
  5. 福士蒼汰&小松菜奈が“公開イチャイチャ”?ウエンツ瑛士もツッコミ「テレビ映ってるって気づいてないのかな」
    福士蒼汰&小松菜奈が“公開イチャイチャ”?ウエンツ瑛士もツッコミ「テレビ映ってるって気づいてないのかな」
    モデルプレス
  6. 福士蒼汰“レアな小松菜奈”に「キュンときた」 意外だった初共演…「探り探り」な距離の縮め方<モデルプレスインタビュー>
    福士蒼汰“レアな小松菜奈”に「キュンときた」 意外だった初共演…「探り探り」な距離の縮め方<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    モデルプレス
  2. 菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    モデルプレス
  3. マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    ユーチュラ
  4. 元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    モデルプレス
  5. 3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  6. コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    ユーチュラ
  7. 人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    ユーチュラ
  8. 山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  9. 広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事