菅田将暉の「関白宣言」にスタジオ拍手「鳥肌立った」

【菅田将暉/モデルプレス=12月5日】俳優の菅田将暉が5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時~※この日は2時間SPでよる21時~)に出演。ギター演奏披露や、プライベートを明かした。
弾き語りを絶賛された菅田将暉 (C)モデルプレス
弾き語りを絶賛された菅田将暉 (C)モデルプレス
休日の過ごし方の1つとして「ギターを弾く」と挙げた菅田。番組では父親にもらったというギターでさだまさしの『関白宣言』を弾き語りするシーンも。

突然のリクエストにも関わらず、美しいメロディーでしっとりと歌いあげると、スタジオは「すげー」「すごい」と拍手喝采。「鳥肌たった」(原田泰造)、「すごいいいよ。ここ最近始めた感じじゃないよね」(上田晋也)としゃべくりメンバーからも絶賛され、無事演奏を終えた菅田は「すごい(心臓)バクバクしてます」と胸をなでおろした。

太賀への“制裁”とは?

菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
太賀(C)モデルプレス
太賀(C)モデルプレス
この日、ほかにも私生活に関してトークを展開。「日本一忙しい俳優」と言われる菅田だが「月に2、3日は休みがある」そうで、仲が良いという俳優の太賀、若葉竜也と箱根に温泉旅行にいったエピソードを紹介した。

菅田は旅行を振り返り「太賀ってやつが寝だしたんですよ。せっかくの楽しい時間に。(午前)2時くらいに。もうこれは制裁だって言ってギターで起こしてやりました。寝てるやつの横でこうやって」とジョーク交じりに実演。「ずっと(演奏)やってなくたって起きるでしょ」とMCの上田からツッコまれるも「(太賀は)寝たふりするんで、横でずーっと(弾いた)」と仲睦まじい様子を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉の「関白宣言」にスタジオ拍手「鳥肌立った」
今読んだ記事

菅田将暉の「関白宣言」にスタジオ拍手「鳥肌立った」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事