国分太一、V6長野博の結婚祝福 白石美帆と「僕が恋に落ちてた可能性あった」

参照回数:446,453

【国分太一・長野博/モデルプレス=11月30日】V6長野博(44)が女優の白石美帆(38)と29日に結婚したことを発表。長野と同じジャニーズ事務所に所属するTOKIO国分太一(42)は30日、司会を務めるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金あさ8時)にて祝福のメッセージを送った。

かつて同じグループで活動した仲

29日放送の「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)で長野と共演した国分は、楽屋に出向き直接祝福の言葉をかけたそうで、「ちょっと控えめに『ありがとね、太一』って言ってくれた」とやり取りを紹介。

長野とは、かつて坂本昌行、井ノ原快彦、山口太一、城嶋茂らと「平家派」というユニットでともに活動していたことを明かし、「鳴かず飛ばずで全然売れなかったんですよ(笑)!本当に苦労して、だからこういうハッピーなニュースっていうのは本当に嬉しい」と喜んだ。

長野博&白石美帆の交際「全然知らなかった」

2年半交際していたということも「全然知らなかった」といい、「V6は口が堅い!ちょっとくらい教えれくれてもいいじゃないですか!?」と苦笑い。お相手の白石とも過去に共演があるそうで、「僕が恋に落ちてた可能性はあったんですけどね」とジョークを飛ばした。

また、昨日楽屋で撮影したという長野との2ショット写真も公開し、「長野くん、おめでとう」と改めて祝福した。

長野博、白石美帆との結婚を生報告

長野と白石は、所属事務所を通じ「本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と連名のFAXで発表。

V6長野博&白石美帆、結婚を発表<コメント全文>


同日夜、「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)に生出演した長野は、「皆さんの声援に支えらえて、僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援の方もよろしくお願いします」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 国分太一、V6長野博の結婚祝福 白石美帆と「僕が恋に落ちてた可能性あった」
今読んだ記事

国分太一、V6長野博の結婚祝福 白石美帆と「僕が恋に落ちてた可…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事