有村実樹、夫・フジ榎並大二郎アナと嵐の前で夫婦喧嘩?

【有村実樹・榎並大二郎/モデルプレス=11月24日】モデルの有村実樹が、24日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる19時)にゲスト出演。今年2月に結婚を発表した同局の榎並大二郎アナウンサーと共演した。
夫婦共演をした有村実樹と夫・榎並大二郎アナウンサー(C)モデルプレス
夫婦共演をした有村実樹と夫・榎並大二郎アナウンサー(C)モデルプレス

妻が心配で?「VS嵐」に榎並アナ駆けつける

嵐のメンバーがゲストとスタジオアトラクションで対決する同番組。今回栃木県出身の有村は鈴木奈々、ピースの綾部祐二らと「チーム北関東」を結成し、プラスワンゲストに東出昌大を迎えた嵐チームとバトルを繰り広げた。

対決中、二宮和也が「スーツを来たゴリラがいる」と有村の席にほど近い観覧席に座る榎並アナを発見。レギュラー出演する同局系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜ひる11時55分)の生放送後に駆けつけたという榎並アナは「妻が『VS嵐』にお世話になるということで…」と挨拶。2人の関係を知らない嵐がキョトンとしていると有村が「夫婦でお世話になります」と挙手し、嵐を驚かせた。


有村実樹の代わりに参戦も…まさかの結果に

その後、有村がロッククライミング形式のゲーム「クリフクライム」に鈴木と挑む場面では、有村が「せっかくだから大ちゃんにチェンジとかできます?」と頼み込み、急遽榎並アナが助っ人として有村の代わりに参戦することに。

趣味は海水浴で遠泳は最長32km泳げるという体育会系の榎並アナに、二宮も「こんなに泳げるゴリラっていないよ」と愛のあるイジりで称賛を送るなど、スタジオは期待。しかし、途中まで順調に巨大な壁を登っていた榎並アナは、頂上に登りきる最後の場面で落下。

有村が「事前に『上に行っても穴に指かければ登れるよ』って言ってたのに何であれやらなかったの?」と追及すると榎並アナは「…言ってた?」と呆然。綾部からは「ガチの夫婦喧嘩やめて」とツッコミが入り、スタジオには笑いが巻き起こった。

10年の交際経て結婚

有村は主に、雑誌「AneCan」専属モデルとして活躍。2人は約10年前、榎並アナが大学生の頃、有村のいた撮影現場にアルバイトとして参加したことをきっかけに知り合い、その後交際に発展。

有村の30歳の誕生日の2月26日、婚姻届を提出。9月には挙式したことを報告していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村実樹、夫・フジ榎並大二郎アナと嵐の前で夫婦喧嘩?
今読んだ記事

有村実樹、夫・フジ榎並大二郎アナと嵐の前で夫婦喧嘩?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事