中条あやみ、けん玉CMの可愛すぎる笑顔は「Take41」の賜物だった!次世代“CM好感度クイーン”に王手

参照回数:294,281

【中条あやみ/モデルプレス=11月22日】モデルで女優の中条あやみ(19)が“けん玉”に挑戦し、屈託のない笑顔を見せるCMが「可愛すぎる」と話題になっている。

「Take41」で成功した瞬間だった

中条が黄色いインコのポインコ兄弟(声:ロッチ)と共演するdocomo「dカード」のCMシリーズ。「申込んでスグよの歌」篇では、中条が「うさぎとかめ」の替え歌を歌いながらけん玉に挑戦。見事成功し、「はぁ~!」と喜びの声を上げる中条の笑顔が「可愛すぎてやばい」「癒される」「思わず拍手しちゃう」と好評だ。


嬉しさのあまり“素”になってしまった中条だが、それもそのはず、Webで公開されたメイキングムービーによると、成功までに要したテイク数は実に「41回」。メイキングでは何度もこぼれ落ちてしまう玉を手でのせてごまかすお茶目な姿を見ることができ、Take28では思わず床に倒れ込んでしまうシーンも。Take41で見事「OK」が出ると、後ろで応援していたポインコ兄弟に駆け寄りハイタッチ。さらに「けん玉7級」の認定証を受け取って喜ぶ姿もおさめられている。

コミカルな姿も可愛い!次世代の“CMクイーン”

けん玉をするCMが「可愛すぎる!」と話題の中条あやみ
けん玉をするCMが「可愛すぎる!」と話題の中条あやみ
現在「docomo」のほか「ハーゲンダッツ」や「GU」などCMに引っ張りだこの中条。その類まれなる美貌を活かしたCMはもちろん、「GU」のアラレちゃん姿のようにコミカルなキャラクターも「可愛い」と話題になるなど、いずれのCMも好感度が高く、次世代の“CM好感度クイーン”に名乗りを上げている。(modelpress編集部)


中条あやみ(なかじょう・あやみ)

生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:英会話、ピアノ

「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビューを果たし、2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍。2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月に公開された映画『劇場版 零~ゼロ~』では映画初出演にして若手女優の登竜門と呼ばれるホラー映画で主演をつとめ、その後は、連続ドラマやスペシャルドラマなど多数出演。2015年からは数々のCMキャラクターに抜てきされ、一躍話題に。現在、日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜23時~)のMCを担当。2017年3月には映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が公開される。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中条あやみ、けん玉CMの可愛すぎる笑顔は「Take41」の賜物だった!次世代“CM好感度クイーン”に王手
今読んだ記事

中条あやみ、けん玉CMの可愛すぎる笑顔は「Take41」の賜物だっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事